No future
madman.exblog.jp

なんとなく思いついた事を書く場所に変更しました
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
うんこ
ギルドのほむぺ
暇だろ今

暇だろ今の問題児
流石俺ks

装備強いのにれべ上がらない人
あきやすいひと

パソコンスペック低すぎな人!
挫折しました

敵ギルド ぱくちゃんとは犬猿の仲
ユノリハ

ふぃれさん 意味は花火らしいです
花火の上でなんとか

頭悪い人
uraranowagamamanikki

顔三!
けんすんの活動期。

wxpka47s
半分本気の半分冗談

スカトロ廃人
廃れ雑記

風は風邪に
メイプル思考

食い太郎
食い倒れ生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
みくしーでかいたのをてきとうに貼り付けるからちょい変かも
日記に何処から書こうか やっぱり最後の方からですよね~一番覚えてるし

ちなみに今結構結構書いた所なんですが時間軸をウマく整理して書くのが苦手なんで途中からむちゃくちゃに書きたい事だけ書きますね

 2/2
アムス時間で2/3 10:55の飛行機で帰ってくる予定でした  目覚ましはかけませんでした
8:45分に目が覚めて準備して9時に準備完了 んで電車に乗り込む!しらない人に この電車ってスキポール行きですか?とか聞いたらそーだよって言われて待つこと10分 するとアナウンスでなんか言っててどうもスキポールにはつかないらしい・・・?
今度は違うホームまで糞重い荷物持ってそこのホームでまた違うところにいかされて・・・ 階段ののぼり降りキツイっての!
そっからさらにまた同じところにもどってくれって言われて・・・

やっと電車着て動き出したら今度線路の途中で止まって・・・アナウンスは何言ってるか分からないけど聞き取れた単語は「ホープ」「オンタイム」
電車がついたのは10時56分でした^^^
飛行機に乗り遅れ航空会社の事務所に出向きチケットの変更 なんで3日連続で来なきゃいけねーんだよ・・・でもまぁチケットの変更が無料だったからよかった!

んで駅員に文句言って電車代返して貰おうと思ったら違う人に言えとか言われて・・その言われた人に聞いたらまた違う人にとか・・・流石に怒るわけですよ  でも言葉が通じないからはぐらかされて~~結局電車代無駄にしました!

まぁ1日のびた分無駄にしたらいけない!とちょっといいホテルに泊まって!地元の人に聞いたオススメの店でWEEDを買いつつ全部処分しちゃったボングとかもまた買って~
夜中に寝れなかったのでちょっと外に出たらまた売人がうようよ~

どこまで安くできるか値切ってたらコカインは1gで6ユーロまで行けましたLSDの本物はとうとう見当たらなかった・・・MDMAはパス!
初日には日本の相場で買おうとバカな事しました・・100ユーロで3gだったからそれでも日本よりは安いんだけど・・・だいたい3倍はぼられますね! 乗り物は2倍くらい?値切るのを忘れたら一瞬で金が尽きる!
日本のラッパーはつかまっちゃったみたいだけど
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=741162&media_id=2
日本でやっちゃだめだよね!違法なんだから って思ったけどアムスもか

ストリートではレッドライトってのが流行ってたんですが滅茶苦茶な値段だったので辞めて起きました 今考えるとバカだったかもしれん

まぁちょっと手に乗っけてもらったのを歯茎に刷り込んでみた所痺れが取れませんでした! ガッツリ逝った所喉に詰まって口の中が30分はしびれてました! まぁ鼻血が半端じゃなかったので辞めたけど~ 鼻炎持ちなんだって・・・


まぁそんな感じに最後を過ごしつつ次の日にやっと飛行機に乗ってだるいだるい飛行機の中を過ごしシンガポール空港に到着して乗り換え!
行きにはHISの人空港広いって言ってたけど狭いじゃん!って思ってたものの意外と広かった! 電車走ってるし!

やっと東京行きの飛行機に乗り込む時チケット渡す人にハローって話しかけたら外国人用の入国審査カード貰いました 俺日本人だってば!

ホーランドの地下鉄の改札で駅員にハローって言ったらボンジュールって言われたし コーヒーショップでうぃーど買った後に両手合わせてチャオって言いながらオジキされたり外人に間違えられまくりでした!日本人?って聞いてきたのは一人だけだったんですが日曜日にスーパーまっけっとがどこも開いてないのでパン屋で飲み物だけ買った時だったんですよ
日本には自販機とかあるけど向こうには一切無くて買いだめするのが基本?なのにそれをしてないって事に気付いた位日本通だったのかな?
まぁ俺が日本人ぽさを探してわざとオドオドしながら買い物してたからかもしれませんが!

理由は英語が喋れない俺には分からない~


えっと確か東京に行く飛行機に乗り込み 横のオッサンと喋ってたら結構凄い人だったみたいです  ちなみにこの人
http://www.nhk-book.co.jp/seikatujin/02_07/intrview.html
俺はゲーム脳らしいです  どうも話を聞いてたところ人間の脳味噌解剖したりと色々研究してるとかなんとかでゲーム脳は実際にある!との事  まぁ反対派の意見を聞いたことないから

まぁこのオッサンと色々話して今度大学遊びにおいでって言われました!今度行くしかないな!今度・・・


んで税関~ アムスからですって言ったら案の定の持ち物検査^^ トランク開けてこれ何?コレ何?って聞かれるんですけど全部アダルトビデオを分からないように袋に詰めたものばっかりに聞かれました・・・
お土産の箱をあけさせられーのまぁ帰ってきたよ!って事で近所に挨拶周りをしてーバイトしてたところに顔を出してお土産置いて飯食ってとりあえず終わり!


旅行の細かい内容はですね とりあえずタイトルつけるとしたら何かな~ってのを箇条書きにでもしてそのうち一個ずつ細かく書きます

たいらんど
あむすてるだむ
こうつうきかん
しょくじ
ほてる
うぃーど


見出しはこんなところ?
ちなみに言葉も文字も分からないおかげでイギリスに行くとか行ってたんですが結局アムステルダムからすら出れませんでした^^; 切符がまじわけわからん・・・

そして電車で聞こえてたあのアナウンスのホープとオンタイムってのは空港は基本2時間前に付くようにするのが基本だからそうしてれば間に合ったって意味なんでしょうか・・誰も慌ててなかったし・・・






こっから違うにっき


今は オランダ行きのシンガポールの空港です

フリーPCでかいてます
タイのPCは日本語読めなかったけど
こっちは一応読めるのでよかった

ただ、日本語で書けないのでそのうち書きます

タイの生活は結構楽しかったです
ただ詐欺られたり色々ありました

現地の店は最悪でした;D

土の味がしました;D

まぁ色々あるので日本で日本語で書きます
と、思ったら日本語にしてもらったえたし
待ち時間が一時間あるので書きます
でも、PCが14分で勝手に消えるから
書いてる途中で消えたら泣きます








んでこっからメンドイから写真をてきとうに
f0054618_7231963.jpg
f0054618_7234873.jpg


マリファナについての説明はメンドクサイから割合
[PR]
by psychoa | 2009-02-12 07:24