人気ブログランキング | 話題のタグを見る
No future
madman.exblog.jp

なんとなく思いついた事を書く場所に変更しました

by psychoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
うんこ
ギルドのほむぺ
暇だろ今

暇だろ今の問題児
流石俺ks

装備強いのにれべ上がらない人
あきやすいひと

パソコンスペック低すぎな人!
挫折しました

敵ギルド ぱくちゃんとは犬猿の仲
ユノリハ

ふぃれさん 意味は花火らしいです
花火の上でなんとか

頭悪い人
uraranowagamamanikki

顔三!
けんすんの活動期。

wxpka47s
半分本気の半分冗談

スカトロ廃人
廃れ雑記

風は風邪に
メイプル思考

食い太郎
食い倒れ生活
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
愛知いってきた
名古屋に行ってきましたよ 正確に言うと名古屋には、新幹線で行っただけでそっから名鉄で豊田まで行ったんですが名古屋も軽く回ったわけです

てかlOメル君に会ったのは、名古屋なんです とりあえず名古屋についてメル君についたら電話してって行っておいて電話してもらったんですけどどこにいるかぜんぜんわからねーのな

愛知いってきた_f0054618_1242871.jpg

僕の方から写真を送ってこの近くにいるこのバックもってるのが僕だよって行ったら僕の方に近づいてくる怪しい人がいてその人がメル君でした あとアンバーソン君

ていうかめる君女なのな!まじびっくりしまくりだし!アンバーソンと付き合ってたのかぁ・・・ アンバーソンは、楽園帽子かぶっちゃってるし・・・


なんていうことがなくて残念です

その後二人は、塾行くってことで90分適当に時間つぶしてすがきやラーメン食べました

名古屋の人って味覚変ですね あのラーメンがおいしいなんて・・・味薄いし中途半端すぎまくりの安い味でした 化学調味料のだしとかしか絶対使って無いだろアレ!

東京にあるびっくりラーメンは、180円で1杯食べれるんですがスガキヤは、280円で同じような味で100円の差で量も同じ位でした あいつら東京きたらびっくりらーめん食わすかおいしいラーメン屋連れて行こうかな・・あぁどうせ東京こないや


こち亀で読んだんですが東京の人間は、エスカレーター←に止まる人がいて大阪は、→名古屋は、真ん中ってことだったんですが本当に右に居る奴がいるんですねビックリしました 大抵の人は、左でしたがね

つうかね名古屋って暑すぎ^^;;; あの暑さは、以上だろwww熱過ぎて溶けるかと思った僕のクオリティが発揮できなかった気がします('A`)


普段なら超ハイテンションで騒ぎまくるんですが暑くて声が小さくなって歩く速度が遅くなってもうだめぽ('q`)空気も綺麗だし・・・


その後メル君と別れてから名鉄名古屋駅→知立→豊田→なんとか に行ってきました1時間ちょいかかったきもします


そこで何したかは、あれですよ 犬の散歩くらいしか覚えてない^-^


帰りは、暑さと寂しさでなかなか辛かったですね><まぁがんばって帰りましたが

お土産に買ったういろうとコーチンと味噌カツは、自分で半分食べました^-^


つうか帰ってきて新鮮なガスくさい空気を吸って人ごみの中を歩いたら愛知の現実感が薄れました
by psychoa | 2006-08-06 12:01