No future
madman.exblog.jp

なんとなく思いついた事を書く場所に変更しました
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
うんこ
ギルドのほむぺ
暇だろ今

暇だろ今の問題児
流石俺ks

装備強いのにれべ上がらない人
あきやすいひと

パソコンスペック低すぎな人!
挫折しました

敵ギルド ぱくちゃんとは犬猿の仲
ユノリハ

ふぃれさん 意味は花火らしいです
花火の上でなんとか

頭悪い人
uraranowagamamanikki

顔三!
けんすんの活動期。

wxpka47s
半分本気の半分冗談

スカトロ廃人
廃れ雑記

風は風邪に
メイプル思考

食い太郎
食い倒れ生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
なんかプレゼントもらっちゃいました
なんとなくPショップいったら急にプレゼント着てるもんでびっくりしてSSなんてとってないです><

メモも返すの忘れちゃったごめんね>>><<<

これがもらったものですf0054618_824217.jpg
ちなみに装備した様子と無し
f0054618_83962.jpg
f0054618_832049.jpg
息が苦しくて死にそうですね^^^^;;;;

あと最近LUK+18タオル18mで購入 そして攻撃力+45スレイン30mで買ったりしました^^^^

しかも日シュリなんて借りてもうヤバイ攻撃力です
f0054618_894265.jpg
最高ダメージ11665確認^^シャドウェブ上げないでシャドパ上げればもっとヤバイです^^理論上12166^^;

あとえるおーたんのギルド顔三同盟に新しいメンバが入りました^^^120レベルのマスシフ^^^^^^顔三商会のおらコクーさんのメインです

f0054618_81364.jpg
もう顔三同盟は、俺がのっとったも同然ですギルマスIN率低すぎ^^

おまけ
f0054618_814354.jpg

[PR]
by psychoa | 2006-02-27 08:16
もうだめかもわからん^^^^
メイポネタだけの予定だったんですよ^^^


でもねネタなんてそんな無い訳ですよ^^^^^^^^^^^^^^^


ということで元から書いてた方のブログだけ更新にしますね^^^^^^


たまにこっちも書くかもわからんけど^^


後おまけのゲーム

http://www.winterrowd.com/maze.htm
[PR]
by psychoa | 2006-02-23 02:46
変態に合いました^^^^^^^^
f0054618_2375948.jpg


なかなか過激なこと言ってる彼ですがまだ15歳だそうです

真実でも妄想にしても日本終わりですね^^
[PR]
by psychoa | 2006-02-21 02:38
D子テラツヨス
今日金融で狩りしてたらこんな悲惨な目にあいました・・・
f0054618_5532899.jpg

アヴェンジャーが弱いからタゲは、取れるけど狩り切れないんですね('A`)その結果集まってくると・・・

こんな光景なんか見たことあるな・・・と思ったらレベルが低いときヘネ狩場1で・・・
f0054618_5544344.jpg


うわっなんか余裕な顔しててテラウザス(´・ω・`)

デンデンの群れは、結局戦士さんにスラブラで殺してもらいましたとさ

おまけ↓携帯の待ちうけにどうぞf0054618_5584553.jpg
[PR]
by psychoa | 2006-02-18 05:59
あーあやっちゃったよ
f0054618_939414.jpg


ええ画像の通りですよ31レベルで2次になりました

まぁ3位SP余るよね・・・('A`)
[PR]
by psychoa | 2006-02-15 09:40
初めてのラグ死><
まぁ死ぬこと自体は、結構あったんですけどね


ラグ死って奴は、初めてしましたよ


普段メイポは、効果音のみでiTunesで音楽流してゲームしてるから重かったんでしょう。。。


しかもFJやらシャドパ連発してましたからね・・・赤字なのに連続で使ってもうすごいことなってますよ


そしたらもう重さの限界にたっしてカクカク動き出してダメージが表示されなかったり白くなったり。。。


結果こうなりました↓
f0054618_1543111.jpg


経験地あんま減らない族でよかったです
[PR]
by psychoa | 2006-02-13 01:57
3次おめ俺><
とうとう3次になりました><おめ俺

これも俺がこつこつ一人でがんばってきた成果です


ええいろんなことがありました
f0054618_12244725.jpg

こんな変なでっかいメイポきのこに追っかけられたり
f0054618_12251874.jpg

こんな狼に襲われたりもうさんざんでしたよ


でもまぁなんとか70レベでハミの試験を受けました><
f0054618_12261611.jpg


しょうじきザコでした><普通に火ブルのが強いです

この後の転職の知恵テストで闇クリ4個使ったのは、内緒の話です4mも掛かったなんてはずかしい><誰にも言えませんよ・・・








書けるけどな!

まぁそれと五目並べで強敵にあったのでSS撮ってたりしました↓
f0054618_12285883.jpg

1手目からこれですすごい奴ですね 先手だから1手捨ててでこっちを惑わせて勝負かと思ったんです
f0054618_1229496.jpg

そしたらなんか並べてるんですよね><余裕だなこのやろうとか思ってあせりました
f0054618_12302186.jpg

その後よくわからんけどこんなことになりました

ちなみにこの後負けてちょうど船がオルビスにつきました
[PR]
by psychoa | 2006-02-12 12:31
みんなルディクエしてますか?
僕は、ルディクエ大好きです

てかルディクエとカニクエとジャクムばっかでメインのレベルが上がりません まだザコなのに^^

そんで最近1段階目4回やって105枚券持ち越しして最速目指すとか馬鹿なことしてたらこんんな素敵なタイムが^^
f0054618_5415188.jpg


ボスに時間かかりすぎですけどね^^;まぁ俺の伽羅弱いしwwwww
f0054618_5411294.jpg



たぶんていうか絶対無理だろうけどこれよか早くても黙っててね><


おまけ はしごで店だしてみたり><
f0054618_5444823.jpg

[PR]
by psychoa | 2006-02-02 05:44