No future
madman.exblog.jp

なんとなく思いついた事を書く場所に変更しました
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
うんこ
ギルドのほむぺ
暇だろ今

暇だろ今の問題児
流石俺ks

装備強いのにれべ上がらない人
あきやすいひと

パソコンスペック低すぎな人!
挫折しました

敵ギルド ぱくちゃんとは犬猿の仲
ユノリハ

ふぃれさん 意味は花火らしいです
花火の上でなんとか

頭悪い人
uraranowagamamanikki

顔三!
けんすんの活動期。

wxpka47s
半分本気の半分冗談

スカトロ廃人
廃れ雑記

風は風邪に
メイプル思考

食い太郎
食い倒れ生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
久しぶりの更新ですね
更新つってもリンクだけの更新ですけどね

最近ちょっといろいろあったりあったりあったんですよ

まぁ適当にSS一枚だけでも
f0054618_2494362.jpg

[PR]
by psychoa | 2006-03-31 02:50
メイプル中での詐欺について
今まで詐欺にあったことないので詐欺について考えたことも無かったですがギルド員が詐欺にあってしまいましたorz

f0054618_18292474.jpg


どうも詐欺して犯罪を犯したという気持ちは、無いようですね

この人の言い訳は、弟が詐欺したとかそういうことなんですが結局メルは、帰ってきていません


一応ネクソン 警察のほうにSSを送っておきましたがどうなるかよく分からないですね・・・

投投賊投さんは、気にしないとのことらしいですけどね
f0054618_18371563.jpg

まぁこのブログみて暇な人は、この画像を自分のブログに張ってもらって投投賊投さんに「ブログで詐欺認めたSS晒してます」とか言ってもらえると助かります
[PR]
by psychoa | 2006-03-24 18:37
拡声器でさけばれちゃった てへっ
f0054618_2254660.jpg
f0054618_2214416.jpg


えっとpsyって人が叫ばれてましたきっと横狩り魔の最低な奴ですよ!

って僕じゃないですかコレ><叫ばれたのは、このキャラです皆さんご存知愛らしい顔三の基地外英語バージョンですね


まぁ暇だったんでルディキャラだし時計まで自殺しに行ったところこの人がいて当たらない敵をたたいたら

うわwwwwwwだせえwwww

とか意味もなく煽られたからちょとおちょくって自殺して露天だしてたら叫ばれてましたwwww

金持ちは、いいですねしょうもないことで拡声器使えて><



まぁ
f0054618_2283658.jpg


こんな人がレイスにいたから思いっきり横狩りしちゃったんですけどね><

ちなみに普通に放置でした><邪魔wwwwww


あとえっとフリマ入り口で召還の石を1個だけ糞高く売ってる人がいて相場上がってるのかとおもったらそういうわけじゃなかったぽいでした><
ごめんねフリマ22で買いました><
f0054618_2323896.jpg

おまけ ガチャしてみましたとさ
f0054618_2324716.jpg

[PR]
by psychoa | 2006-03-23 02:33
やる気無いわけじゃないんです
やる気ですか?本当のところないです みす

●あなたはS?M?
楽しければどっちでもいいです
●いじめたい人いる?
かわいい子><

●いじめられたい人は?
きれいな人><


●愛故に人を殴ったことある?
ないです

●あなたは犬派?猫派?
ねこハァh(ry

●誰に飼われたい?
金持ってる人 みす

●誰を飼いたい?
そういうのは、ないです><

●回す五人は?
送り返します


別にわざわざリンクのタグ貼って名前入れるのがめんどくさいとかともいないわけじゃないですよ

わけじゃないですよ

そういうわk(Ry
[PR]
by psychoa | 2006-03-21 03:01
とうとうリンクが出来ました僕天才
えるおーさんに教わってexcite以外のブログリンクのしかたわかりました><メモ帖便利><


つうわけでリンクしてほしい人コメントよろです

てか普段お気に入りから飛んでるからリンクつかってねえけどな
[PR]
by psychoa | 2006-03-16 17:45
僕天才かもね
すごいことに気づいた毎日出るたいしたことないネタは、毎日更新しないとたまって書く気がうせるんだよね


まぁとりあえず少しだけのせるとしようじゃあないかいい加減消化しないと完全にやる気が(ry


最近サクの時間以外は、姉御まってたりすることがあるんですよ

で3回ほど吸っただけでもう60%ですすごいですね

サクあればもうレベルUPしてますからね

どのくらい経験値くるかは、これを見てください><
f0054618_16555880.jpg


いつも画像加工サボってるでかい画像でごめんねそのうち修正するよ やっぱめんどいからいいや

後ちょっとアジト前にいたら人気度198の人がいたんで2キャラで人気200にしたんですよ得に意味もなく

まぁ人気度15くらいもってるんで上げ逃げしたりするんですねたまに

そしたらこんないいものもらいました><
f0054618_1659733.jpg

次は、222にしてなにもおうか みす

つうわけで早速まわしてみました
f0054618_1659523.jpg

ちょwwwwww俺ガチャ運無さ杉wwwwwwwwww邪弐さんスマソ><桃+4とか出したかった><


おまけ僕やさしすぎ
f0054618_1735972.jpg

[PR]
by psychoa | 2006-03-16 17:04
装備紹介のコーナーがあってもいいんじゃないのか
つうわけで装備公開です僕のすごい装備をみてあざ笑って下さい

まぁ装備は、メインの投げのみ公開です他キャラの装備品うってもうた^w^

まず30mのスレイン><
f0054618_16461952.jpg

僕のメインの武器ですね!いんりん将軍て方から28mと閉鉱書何枚かで売ってもらった気がします  約30m相当で買いましたんで45mで買うなら買ってください他は、お断り><タオル買うとき1m化してくれた人から15m借金して買いましたまじあの時ありがとう!

お次は、タオルです
f0054618_16474893.jpg

70%9枚での強化されてる?まぁ結構強い気がします18mで買いました1m借金で買いました

えっとアイゼンです
f0054618_16485565.jpg

400kで買いました安いか高いかわかりませんが結構便利です

イヤリング^^^^
f0054618_16493688.jpg

イチゴとかwwwww85装備wwwサブ使えねえwwwwこいつ馬鹿じゃねwwwwwwwって思った人いるかもしれないけどもらい物です^^^残念でした^^

軍手軍手~
f0054618_1650462.jpg

+6を6mで買いまして+7とある人と交換しましたwwwwwイチゴいやくれた人が無条件で交換してくれました><まじ大好きです結婚してくださいやっぱいやです><

桃マントて奴ですねこれ
f0054618_16524768.jpg

4mで買いましたこの桃のすごいところは、俺の桃+5だぜええええええ!っていえるところですね まぁLUKが+5なんだけど一応+5桃に違いないです^^

帽子ですって
f0054618_1654048.jpg

プラントクロノス狩りしてたら友から良品が300kで売ってるといわれて速攻フリマに飛んで買いました なんか防御60%貼ってありましたが気にしないでしかももらった30%貼りました^^
怖いことしたなぁ・・・ スレインつかってるからDEX+2意味ないです^^ちなみに軍手交換してくれた人^^^

最後にもう一回帽子ですこれだけですね自分での強化品
f0054618_16555226.jpg

なんかHP強化にハマって出来ましたwHP+40UG6を貰ったんで30%貼りましたらこうなりました^^


これから気分しだいで更新します

見て気分を害しても知りませんあなたの責任ですのであしからず><
[PR]
by psychoa | 2006-03-14 16:58
あああああああ
眠いです眠さの限界です

メイポしすぎました



えっとですね今までP入れたことなかったんですね僕


やり方がわからなかったんだけどポップアップ切ってるせいでした(’

まぁいろいろあって3kpほど投資してサクチケ(深夜)お守り×30を買いました


でもって廃狩り('A`)


結果こんな感じになりましたとさ
f0054618_5153033.jpg


もうね寝ないで狩りしてたんですよ

朝眠くて仕方ないから布団を干して寝れなくするとい荒業まで駆使してかりまくりました

まぁそれまでにいろいろしたのは、後日にでも とりあえず眠い('A`)


あとブログ見てくれてる人がいたみたいですね!!!!!!!111
f0054618_5173079.jpg

正直誰も見てないだろとか思ってましたよハハハ


まぁ一人でも見てる限り馬鹿なことをし続けます(なんか聞いたことあるなこれ(’

おまけ
f0054618_5193134.jpg

[PR]
by psychoa | 2006-03-13 05:19
ぬおーブログって書くのだるい
何がだるいて画像大量にあるんだけどまとめるのがだるい(´・ω・`)

まぁ適当に貼っとけばいいよね('A`)

とりあえずアレですよビシャスに行きましたとさ^-^

つい前に殺されたばっかでまたころされに行きましたマゾかもしれませんね^-^
f0054618_637632.jpg


なんか横で死んだ後も攻撃されてる人いましたモテモテですね^-^

次は、ジャクムですよジャクム


ジャクムといえば糞難しい忍耐ですねまぁミスなしでクリアしましたがね・・・


IDとPASS教えて友にやってもらったのは、内緒の話^-^

f0054618_6382722.jpg

感想ですが後少しで殺せるとこまで追い込んでやられました
たぶん全部の腕残りHP1ですよアヴェ後一発で経験地が糞入ってくるところでやられました悔しいな><


てかね暇だったんですよ すごい暇だったんですねもうメイポしてるのがイヤになるくらい

そんで野球帽黒を配ってたんです

それが好評でみんな被ってくれってこんなことになりました^-^
f0054618_6425066.jpg



もう相変わらずやる気ない更新ですねとりあえずでかい画像張っとけばスペース埋まるだろって感じ満載です^^^^^^^


はいはいおまけおまけ
f0054618_645816.jpg

[PR]
by psychoa | 2006-03-06 06:47
びしゃすびしゃす~
f0054618_1952237.jpg

かっこよく昇天しました
[PR]
by psychoa | 2006-03-01 19:52