No future
madman.exblog.jp

なんとなく思いついた事を書く場所に変更しました
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
うんこ
ギルドのほむぺ
暇だろ今

暇だろ今の問題児
流石俺ks

装備強いのにれべ上がらない人
あきやすいひと

パソコンスペック低すぎな人!
挫折しました

敵ギルド ぱくちゃんとは犬猿の仲
ユノリハ

ふぃれさん 意味は花火らしいです
花火の上でなんとか

頭悪い人
uraranowagamamanikki

顔三!
けんすんの活動期。

wxpka47s
半分本気の半分冗談

スカトロ廃人
廃れ雑記

風は風邪に
メイプル思考

食い太郎
食い倒れ生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
酸化どこいったんだ@@
あんまみねーな!
[PR]
by psychoa | 2006-04-28 04:16
^^
明日病院11時からだし今日はメイポ少しINして寝ようと思ってたらBG逝くとのこと

んでBG逝ったらジャクム逝くとのこと

ジャクム遊びに行くついでに腕落としちゃうわけですえるんじゃないのか!って思ったんです生きてればですがね


しかも今日一回も落ちてなかったんですよもしかして直っちゃった?とか思ったんです


んでジャクムも逝くことに!

そして2PTに分かれてこんな凄いほうのグルに入ってしまいました
f0054618_5191993.jpg


もう片方のグルは、120レベルとかばっかなんでこりゃあ91や92レベルもいけるんじゃないか!111とかハァハァしてました

実際入ったら例のモデムのアレですぐ落ちて

そのごほぼ完全にIN不可能に・・・・

しかたなくかなり時間おいたらINで着たんですがグル誰も居なかったですorz

誘ってもらってありがとうございましたそして落ちてスイマセンでしたこの場を借りてってか僕のブログで謝ります

んなわけで101階行ったら案の定落ちまくり^^

会話も出来ませんでもINします馬鹿です^^


ああTOPの雷の写真わの17階で僕がとった写真です^^^^^^誰も信じません^^

雷の写真撮った人なんてあんまいないから信じる人もあんまいないわけですね

profileの写真わ晴れた日の同じ場所から取った写真です

今じゃ仕事場潰れて行って警備員と顔合わすの気まずいから行けませんがね・・
[PR]
by psychoa | 2006-04-25 05:24
僕誰かに監視されてるかもです

こんなものがnyで流れてるようです
f0054618_2244581.jpg

[PR]
by psychoa | 2006-04-24 02:22
閉鉱書詐欺反対!
f0054618_6322616.jpg


みんながこの人のように閉鉱書詐欺を憎んでしっかりとジャクムで稼いだ閉鉱書を売って欲しいです


ってこれ帰還書やん馬鹿だろてめえ
[PR]
by psychoa | 2006-04-23 06:29
HP作りました
http://www.geocities.jp/intaisiyou/index.htm


ギルドのHP作りました


更新するかどうかは、ギルメン次第です
[PR]
by psychoa | 2006-04-22 22:06
買いに行ってきました
けど結局原因わからんしルータもケーブル
も高いし買ってきてないですあいかわらづ落
ちまくり


もうみんなしねええええええええ みす
[PR]
by psychoa | 2006-04-21 20:29
あいかわらず回線調子悪いです
メイポする気もうせてきますね

ケーブル買い換えればいい話なですが(’

バイト落ちたからまたNEETですよこんどカクヤスのバイト面接うけよっと
[PR]
by psychoa | 2006-04-18 00:41
ブログふんいき(なぜか雰囲気になる)かえてみました
黒いから目が痛いってことが無くなったようなきがするけど見難い気がします


きにしないけどね
[PR]
by psychoa | 2006-04-16 05:00
世界大統領には、なっておりませんが
メイポ仮引退します

INは、できるんだけどなぜか急に落ちる・・・


メイポにINしてないでも勝手にネットの接続が切れたりしてだるくてしょうがないです

持ち越しのしすぎが原因かなぁ・・・




とりあえず直るまで頻繁に落ちてウザいからINしないかもです でももしかしたらするかも 
よーわからn
[PR]
by psychoa | 2006-04-15 19:51
画像加工は、苦手なんです
いつかパッチありましたねパッチ!


そのまえにヤリマソ娘さんが20mの惨事の包みを買って民家で空けてくれました

f0054618_0501373.jpg
僕とりあえず10回は、死んだかな!

なんか蝶のスキルで地面から意味不な矢印が出てるけど気にしたら負けです

ルディのほうに遊びに行くとき誰かが死んでました
f0054618_1654663.jpg

誰だっけなこの人>< せっかくHBしてあげたのに殺されるとかかっこわる!みす

もうネタないや終わり!ばいばい!

おまけ
[PR]
by psychoa | 2006-04-14 00:54