No future
madman.exblog.jp

なんとなく思いついた事を書く場所に変更しました
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
うんこ
ギルドのほむぺ
暇だろ今

暇だろ今の問題児
流石俺ks

装備強いのにれべ上がらない人
あきやすいひと

パソコンスペック低すぎな人!
挫折しました

敵ギルド ぱくちゃんとは犬猿の仲
ユノリハ

ふぃれさん 意味は花火らしいです
花火の上でなんとか

頭悪い人
uraranowagamamanikki

顔三!
けんすんの活動期。

wxpka47s
半分本気の半分冗談

スカトロ廃人
廃れ雑記

風は風邪に
メイプル思考

食い太郎
食い倒れ生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ああああああああ
FF12をお金が入ったので買いました

面白いような面白いような面白いような感じのゲームです


もしかしたらFFやり込むかもしれないからメイポ露天放置が増えるかも

パソコンつけてると熱くてたまらないから露天放置すらしないかも


とりあえずFFをクリアして飽きるかやり込むかは、不明です
[PR]
by psychoa | 2006-05-31 01:26
かれー
みんなでカレー食べようぜ
f0054618_23205923.jpg

中華なべにレトルトカレーいれて固形燃料下に引いて10分間ほど放置したらおいしいカレーができるはず
f0054618_23211970.jpg

[PR]
by psychoa | 2006-05-28 23:22
漫画喫茶~
暇だしメイポDLしようとしたら18時間かかるとのこと

3時間パックなんですが!

漫画でも読めってことですね!


ていうかインストしてあったんですがバージョンが古いから最新版を更新できないからDLしなおせってことでしたよ


いつから更新してないんだここの漫画喫茶のパソコン!
[PR]
by psychoa | 2006-05-24 22:26
あーいーうー
ぉゎすさんが引退しちゃいました;;

f0054618_23592387.jpg


でもたまには、チャットだけしに戻ってきてくれるとのこと!

貰ったINTマントは、大切に売り飛ばs みす 使わせていただきます!


最近は、雷魔育ててます 今40レベルだったような気もします
f0054618_01524.jpg

雷魔の狩りめちゃおもしれえwwwwwwwwww

けど飽きたからルディクエしたりしてますけどね

レベルの割りには、まぁまぁ強いキャラだと信じてます

じゃあお休みバイバイ!
そうそうバイト始めたよ
[PR]
by psychoa | 2006-05-24 00:06
画像加工もしっかりしましたよ
えっとアバタとばいばいしました
f0054618_12103099.jpg

三次祝いにもらってこれに合いそうなアバタ買って
f0054618_12161668.jpg

今じゃこのかわいいキャラの姿は、みれないです><まぁアバタ買えば見れるけどね

次名ににしようかな!きのこさんに頼んだらいいの選んでくれそうだけど自分で買いたいですね!



そうそうジャクム久しぶりにやったりとかしました

5人シフトだからこの画像結構早い方なんですよ^-
f0054618_12193824.jpg

正直6人でやっても5人でやっても余りタイム変わらないです

シフト次第で5人のが早かったりするとかしなくなくもなくないとか!

今回は、ちゃんとモザイク入り
[PR]
by psychoa | 2006-05-18 12:19
えぷりって道具じゃなかったんですか?じゃあpgれ@あ:おgねあ
プリって道具じゃないんですか^^;


僕ずっと道具と思ってました

族も魔も弓も戦士も全部道具じゃないんですか^^^^^^


操ってる人が人間でもキャラは人間が遊ぶ道具じゃないんですかキャラに命なんてないですよ^^
[PR]
by psychoa | 2006-05-16 01:58
なんだこいつきもちわりい
f0054618_3502797.jpg



なにこの敵てらきもs

ドロップは、メルとらーめんなんだっけなぁ
[PR]
by psychoa | 2006-05-15 03:51
うへあいfdw:@あんfれわ
とりあえず極悪同盟と二人っきりラブラブジャクムしました

f0054618_1222095.jpg


おっと画像は、みすどっかの馬鹿が包みあけまくってましたね

こっちこっち!

f0054618_1232899.jpg


おっとまたまたミス26の魔で700↑ダメだした衝撃の瞬間のSSでした(装備借り物だけど)

こんどこそ本物です↓


f0054618_124415.jpg



いろいろと声かけたけど拒否されたりROMだったりとで結局二人きり~


格の違いを見せ付けてやりました NEETなめんなよ高校生如きが!


まぁそんな僕もそろそろ本当にバイトが始まりそうです

スタンドのときみたく2週間でクビとかならないようにがんばりsmふぃんうぃ;あ


宇宙人に襲われたのでおわrydfな:sf
[PR]
by psychoa | 2006-05-12 01:26
gaaaaaaaaaaaaaa
糞長いバトンの最後で消えました


もうやるきおきねえパスします!111111111
[PR]
by psychoa | 2006-05-10 11:57
まったく更新してないでごめんなさい><
やーーーーっとパソコン直ったんですよ

僕のほうが壊れ気味ですけどね


バイトも落ちてNEETに戻ったのでこれからまたまたINしまくりますよろしくね!
[PR]
by psychoa | 2006-05-09 19:08