No future
madman.exblog.jp

なんとなく思いついた事を書く場所に変更しました
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
うんこ
ギルドのほむぺ
暇だろ今

暇だろ今の問題児
流石俺ks

装備強いのにれべ上がらない人
あきやすいひと

パソコンスペック低すぎな人!
挫折しました

敵ギルド ぱくちゃんとは犬猿の仲
ユノリハ

ふぃれさん 意味は花火らしいです
花火の上でなんとか

頭悪い人
uraranowagamamanikki

顔三!
けんすんの活動期。

wxpka47s
半分本気の半分冗談

スカトロ廃人
廃れ雑記

風は風邪に
メイプル思考

食い太郎
食い倒れ生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
めいぽINしてますと
たまには、INしてますよ

つうかバイトなれてきて余裕が出てきたから普通にINしてますよ

つってもルディクエとスクラット狩りとペリで雑談しかすることないですけどね

いい加減アバタも全部消えてくれたし^-^

まぁバトンが着てるのでバトンでもね!
[PR]
by psychoa | 2006-06-25 23:53
どうも
中の人間は、生きてますよ ただ更新がめんd みす 大変で出来ないんです

まぁバトンでもね


【01】あなたはコーヒーを、1日に何杯飲みますか??

コーヒーは、覚えてないけどカフェインなら一日に1g飲んで死にそうになりました

【02】ブラックやカフェオレなど、どういった味のコーヒーが好みですか??

こんなんf0054618_1743770.jpg
 
【03】コーヒーの温度には、気をくばるほうですか??

冷たいのが好きあったかいと腹壊す

【04】あなたがコーヒーを飲みだしたのは、いつごろぐらいからですか??

小学校入る前から

【05】気に入っている喫茶店・コーヒーショップ等があれば教えてください。

かんこーひーがいい

【06】コーヒーを飲むと、どんな気分になりますか??

ただのジュースとかわらね

【07】コーヒーは、どこで飲むことが多いですか??

仕事場が一番多い 無料で飲める 板前の時もバイトのときも飲めた

【08】コーヒー豆で味は変わりますか??

かなり違うけど好き嫌いは、ない

【09】缶コーヒーは、お好きですか??

大好きですけどお茶のが好き

【10】このバトンをコーヒーが好きな方へまわしてください!

紅茶のが好きな人のがおおい><
[PR]
by psychoa | 2006-06-19 17:06
ですくとっぷばとん
f0054618_10366.jpg

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

はいほい普通ですね 残念です

【2】OSは何?

WindowsXP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

自分のやつー⊂(^ω^)⊃

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

去年自分で撮ったんだぜ 雷だぜ すげーだろ^-

【5】壁紙は頻繁に変える?

んー好きなもので時々気が向いたら変えてる
今は、半年くらいこれ^

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

19個! 常に素数です 嘘です偶然です

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せますね ていうかどーでもい

【8】何かこだわりはある?

あいちゅーんは、しまわない!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

まったくしてないです^-^-^-^-^-^-^

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という
lOめるください 愛知県の名産の味噌がですくとっぷだと思う
大丈夫だね  更新してないからバトンだけでもやらせようかなと^-
はげ       たぶんいでらっきょがですくとっぷの画像だと思う
くれお      もういい加減このぶろぐ見てないんじゃないかと思う
じゃぶじゃぶナショナルからのお願いです
[PR]
by psychoa | 2006-06-08 01:00
^^
この伽羅誰か育ててください><

f0054618_1182366.jpg

装備そろえて育ててもらったり自分でルディクエしてたんですけど最近時間がないんです><

メルもないんです><

つうわけで誰か雷魔で遊びたい人遊んでください><
[PR]
by psychoa | 2006-06-07 01:18
愛知県ばとn
最初に言うと僕は、愛知県に行った事ないです 去年の愛地球博があるまで名古屋県の中に愛知があると思ってました

嘘です愛知と愛媛の区別がついてなかったです^-


●問1 喫茶店でコーヒーを頼めば、お菓子が出てくるのは当たり前だと思っている。●
 んなわけなだろ!

●問2 「えらい」の3段活用「えりゃー」「どえりゃー」「どえらげにゃー」が使いこなせる。●
 初耳です!

●問3 味噌を入れないおでんは、おでんと認めない。●
味噌なんていれたらオデンじゃない!


●問4 熱いことを「ちんちん」「ちんちこちん」と言って他の地方の方を凍りつかせたことがある●
 路面電車を(ry

●問5 三河ナンバー地域からすると、知多半島までも名古屋ナンバー地域であることが許せない。●
 意味がわからん 三河ってどこだ^-

●問6 地下鉄に乗っていて、手品おじさんに遭遇したことがある。●
 新宿の地下の道路にタイガーマスクのお面かぶって自転車こいでる人がいるってうわさなら聞いたことあります

●問7 「三大都市」「五大都市」の中に名古屋は入るくせに、大物アーティストや展示会・講演会で「名古屋飛ばし」をされると腹が立つ。●
 どうでもいい^^: ていか三大都市に入ってるんだ!

●問8 新聞は中日新聞と、中日スポーツ。野球はドラゴンズ以外は認めない。●
 巨人! 最近すきでもないけど^-

●問9 1999年に中日が優勝したときには号泣した。 ●
 巨人が負けて悔しくて号泣しました 嘘です心底どうでもいいです

●問10 「メイダイ」は「明治大学」のことではない。●
 大学ってなに?おいしいの?

●問11 琴光喜には横綱を目指してほしいと思っている。●
 名前しかしらん^^;

●問12 冷蔵庫には味噌汁用じゃない、料理にかけるためのチューブ入り味噌が常備されている。●
 んなものあるわけねーだろ!

●問13 名古屋清水口の美宝堂のCMに出ている少年の成長を、これからも見守り続けたいと思う。●
 なにそれ!

●問14 他地方からの転校生が掃除の時間に「机をつって」と言われ困惑していた。●
 小学生のころ名古屋から引っ越してきた人いたけどそんなこといってなかったな^^:

●問15 友達に自転車の後ろの荷台に座るように言う時「裏のりん!」という。●
 いわん!

●問16 学校の休み時間は「放課」、4時間目のあとは「昼放課」という。●
 休み時間は、休み時間です

●問17 子供の頃「トヨタ自動車工場」か「シキシマパン工場」へ社会見学に行った。●
 ^^;

●問18 阪神は巨人ほど嫌いではない。●
 どうでもいいです

●問19 「カール・名古屋コーチン味」「プリッツ・八丁味噌味」「おっとっと・みそ煮込みうどん味」を土産にしたことがある。●
 愛知にいったことがない^-

●問20 「ポポポイのポイ お口へポイ、しろくろまっちゃあがりコーヒーゆずさくら」の青柳ういろうのCMソングが歌える。 ●
 しらねええええええええええええ

●問21 ユニーは以前「ほてい屋」と「西川屋」だったことを知っている。●
 ユニーがなんだよ

●問22 鉛筆等がとてもとがっている様をトキントキンと表現する。●
 ソウだね プロテインだね

●問23 「米常ライス」「ヤマサのちくわ」「浜乙女(でーたらぼっち等)」など、古くさいCMが多いが、新バージョンには変わってほしくない●
 新しいバージョンいいじゃないですか!古いことは、忘れちゃいましょう えへへ ところでそれなに^-?

●問24 イチローは今でも中日に来るべきだ。●
 メジャーリーグで死ぬまでがんばれ

●問25 名駅前の「大名古屋ビルヂング」の「ヂ」の文字が気持ち悪いと思ったことがある。●
 今はじめてみて気持ち悪い

●問26 車で赤信号ギリギリで交差点を通過したら、まだ後ろから2、3台の車がついてきた。●
 ないない! ギリギリならついてこないって!この状況は、ギリギリじゃないのだろう

●問27 休み時間のことを「放課」、自転車のことを「ケッタ」という。●
 自転車は、チャリとかしかいわないきがする

●問28 武豊と言えば「たけゆたか」ではなく「たけとよ」町のことである。●
 そうだね プロテインだね

●問29 ランドセル、制服などを松坂屋で買ってもらえないと、「うちって貧乏なのかな」と心配になる。●
 松坂牛!

●問30 自動車教習所のことを「車校」という●
 あー ないな(ry

●問31 すがきやラーメンは全国チェーンだと思っていた。●
 びっくりラーメンて東京だけなのかな

●問32 模造紙のことをB紙という。●
 B紙ってサイズだろ! B4とかプロテインとか

●問33 「愛知って名古屋県だと思ってた」と言われるとその人の首をしめたくなる。●
 僕です むしろ愛媛と区別ついてなかったからセーフか

●問34 お組のつきあいは大切だ。●
 ^^

●問35 地元のヒーローと聞いて浮かぶ有名人は?●
 lOめるちゃn

●問36 手羽先の食べ方を心得ている。 ●
 そういえば前に働いてた店の近くに名古屋の手羽先から上げとかの店があって食べ方が書いてあった 覚えてないけど^-

●問37 次のバトンをまわす人●
 愛知県とか知らない人よろしく
[PR]
by psychoa | 2006-06-03 23:49