No future
madman.exblog.jp

なんとなく思いついた事を書く場所に変更しました
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
うんこ
ギルドのほむぺ
暇だろ今

暇だろ今の問題児
流石俺ks

装備強いのにれべ上がらない人
あきやすいひと

パソコンスペック低すぎな人!
挫折しました

敵ギルド ぱくちゃんとは犬猿の仲
ユノリハ

ふぃれさん 意味は花火らしいです
花火の上でなんとか

頭悪い人
uraranowagamamanikki

顔三!
けんすんの活動期。

wxpka47s
半分本気の半分冗談

スカトロ廃人
廃れ雑記

風は風邪に
メイプル思考

食い太郎
食い倒れ生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
北海道の人間って馬鹿なんですね
メル君からチャットでこんなURL教えてもらいました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060929-00000126-mai-soci

北海道の人頭悪い><
[PR]
by psychoa | 2006-09-30 01:43
毎日更新したいんですy いやほんと・・
全然更新してないけどね・

まぁ露店回ってたらこんなの売れてました

f0054618_2464384.jpg


これと同じことよくしたなぁ・・・ ジャンプ30%1.6m とか露店に書いてね!


久しぶりにみたけど売れてるなんて・・


武器庫で親分3匹沸いたよ 4匹とか沸くのかな・・

f0054618_248976.jpg


ジャクム3分40秒でクリアしたよ 結構はやいんじゃねこれ!

f0054618_251064.jpg


岩の向きとかいい加減全部思い出したよ Pエリの箱の向き思い出せないけどね


あとなんかSSとれないんだよね最近よくわからんバグなんかね

ギルクエしたことある人なら分かると思うけど問題だすばしょでみすりまくって敵召喚しまくって遊んだりしました おもしろいけどうまくは、ないね!

あとレベルが90になりました 酸化基地外に超早漏神がおいついちゃった^^^^^

このままランカーになりますね!
[PR]
by psychoa | 2006-09-27 02:53
ベイツ提督?
ひっさびさにギルクエしたら7位になりました ボスも倒したんだぜ!倒した瞬間を取り損ねたのが悔やむ・・・(ちなみにほぼソロ
f0054618_23433.jpg



あとジャクムしましたよ もっと速い時もあったけどSSこれっかないや

f0054618_251074.jpg

5人でこのタイムだから結構な速度ですジャクムやら無い人には、意味不明な数字のが・・・


ていうか武器庫ソロってると親分が倒せなくてアイストで100%KBだから→に親分誘導して上からアイストでしとめようと思ったんだけど・・・

f0054618_261620.jpg


親分がここからジャンプすると↓に落ちてアイストで安置狩りできるんですが↓にうまく落ちないで撃たれると死にます・・即死じゃないけど微妙にMPが減ってるとヴァーって感じ

誰か武器庫一緒にいきたいけど未だに武器庫吸えるレベルじゃないわけで・・・


そうそうベイツ提督っていうネカマとカプリンをしてます^3^でもSSないや^3^

ペイツ提督?知りません

f0054618_293386.jpg


しらねーって!

f0054618_295288.jpg


あと装備のINT補正が合計で90になりました めでたしめでたしあとたった10だね☆彡
[PR]
by psychoa | 2006-09-21 02:07
ほむぺ
引退しようぜのHPどうしよ(笑


ギルクエ攻略作るつもりだったけどそんなん書くとギルクエのランキング落ちそうでやってないです(笑


ていうか暇だろ今の超早漏神しかやってなくて引退しようぜ全然インしない(笑


活動は、ギルクエだけとか(爆


せめてギル員情報は、直せって感じですね(死


それは、さておき暇だろ今が25人満員です(嬉


拡張する金が無い(泣


まぁ次ギルクエいつやろうかな(困


みんな見てたらやりたい日書いて(笑






調子乗って「(○」とかやってみたけど気持ち悪いと気づく(爆
[PR]
by psychoa | 2006-09-15 06:29
悪の気運
15キャラほどでしょうかクエしました


結果全部ゴミでした



なんども落ちそうになって集めたのに・・・・・

f0054618_34949.jpg


あと赤い種開けたら赤テンの包みが出ました


開けたら気絶^^;;;;;

みんな戦うときは、きをつけてね☆彡
f0054618_350020.jpg

[PR]
by psychoa | 2006-09-14 03:50
pppppppppppp
ppppppp

p
[PR]
by psychoa | 2006-09-13 16:56
101
ルディの101階にいったら緑のチパオ着てる人がいました

f0054618_373636.jpg



あとアイゼンですがアレは、25mで買ったものですのであしからず^;
[PR]
by psychoa | 2006-09-11 03:07
㍾になりました

SS結構とれてねーや^^

バルログに殺されたり闇クリ2個つかったり大変でした

闇クリもらいまくったけどメル払ってないです^


氷じゃ無理かもと思ってたPT狩りをしました やっぱ楽しいね!
f0054618_13213423.jpg


今73レベルです6レベルも上げちゃいました 寝ます



おまけ 親分こっちまでくんなバカ
f0054618_13225850.jpg



ついでに装備晒し
よく雑魚って言われるのでそのたびにこれからは、SSをとっておこうと思います
f0054618_1333993.jpg

[PR]
by psychoa | 2006-09-10 13:23
明日土曜日ですね
そろそろバイトが始まります


バイトが始まるとメイポもろくに出来ない状況になると思います


といことで土日に一気にレベル上げます!目標80レベル!


と思ったけど未だ67^^;;;;;;1日1レベルしか上げて無いです^;;;;;;


まぁ67になれば一緒にD子狩りが出来るのでD子狩り着てくれる人大募集!今日の10くらいから駐車場に居ると思うのでいっぱい邪魔しに着てね^
[PR]
by psychoa | 2006-09-08 06:00
あいうえおかきこふぃえsp
そろそろブログ復帰させようと思ったんだけどSS溜まりすぎてますのでいちいち編集とかだるい


ということで一気に貼って行きますSSのみをな!

と思ったけど寂しいから一言づつ
f0054618_616273.jpg

ぎるくえのボス!
f0054618_6163537.jpg

きのこー!
f0054618_617064.jpg

ギルクエのときギルイン多すぎ楽しかったからいいけどね!
f0054618_6173984.jpg

種開けたらゴミばっか;
f0054618_6183529.jpg

ホンスタですぎ
f0054618_6185519.jpg

鬼が鬼沸き


あと最後に今育ててるキャラのステータスを

f0054618_623523.jpg


INT補正100目指してます メディ無いから焼き蕎麦くってます^^
[PR]
by psychoa | 2006-09-07 06:24