No future
madman.exblog.jp

なんとなく思いついた事を書く場所に変更しました
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
うんこ
ギルドのほむぺ
暇だろ今

暇だろ今の問題児
流石俺ks

装備強いのにれべ上がらない人
あきやすいひと

パソコンスペック低すぎな人!
挫折しました

敵ギルド ぱくちゃんとは犬猿の仲
ユノリハ

ふぃれさん 意味は花火らしいです
花火の上でなんとか

頭悪い人
uraranowagamamanikki

顔三!
けんすんの活動期。

wxpka47s
半分本気の半分冗談

スカトロ廃人
廃れ雑記

風は風邪に
メイプル思考

食い太郎
食い倒れ生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
一回間違えて消えた
おいおいブログかいてて変なとこ押して消えたよ死ねばいいのに やる気ないよもう・・

めんどいからSS2枚だけ乗せておこう

f0054618_2130894.jpg
f0054618_21302469.jpg


まぁつまりBGA倒してしかもあたるってことです
[PR]
by psychoa | 2006-10-29 21:30
音楽の授業
僕小学校中学校と音楽の成績は、最低でした 音楽の授業なんて意味無いと思ってましたでも今日初めて意味がありました
       
              MSNチャットにて

葱坊主 の発言:
バイオリンって弾ける?
きちがい の発言:
バイオリンは、むりだけど
きちがい の発言:
バイリンガルにならなれるよ
葱坊主 の発言:
バイオリン習ったらどう
きちがい の発言:
んー
きちがい の発言:
チェコ習ってるから
きちがい の発言:
難しいよ
葱坊主 の送信:
Good, or Don't Be.mp3
葱坊主 の発言:
この曲 バイオリンとピアノだけだけど
葱坊主 の発言:
けっこー良いよ
葱坊主 の発言:

葱坊主 の発言:
ギターだ
きちがい の発言:

葱坊主 の発言:
なんかすガスがしいってかんじのきょく

Good, or Don't Be.mp3 の受信を完了しました。

きちがい の発言:
んー
きちがい の発言:
一つ言えるのは
きちがい の発言:
ヴァイオリンとギターは、まったく別物ってことくらいだ





みんなちゃんと音楽の授業受けようね
[PR]
by psychoa | 2006-10-22 10:07
キー設定
メイポジョイパの人の方が多い気がしますが僕キーボードでがんばってます

どんな風にスキルを置いてるかというとこうなってます↓
f0054618_10465774.jpg

コールドビームは、コンポジ育ったら場所が変わります
これより使いやすいキー設定は、ありえませんね!確実に!

バル退治って安置からできるんですよ うめー
f0054618_10482474.jpg

[PR]
by psychoa | 2006-10-15 10:48
a
ちょっとこれのトラバみてください

http://madman.exblog.jp/3468493/

それだけです
[PR]
by psychoa | 2006-10-12 03:27
10円
1行10円で何行流したのかなこの人
f0054618_262089.jpg
f0054618_263163.jpg


だれか数えて教えてね☆彡


あと横してたら面白い会話をしてたのでついついSSを撮ってました
f0054618_293571.jpg


暇なときは、誰かの横をしてみると面白いかも☆彡

つーかなかなかMC4k行かないです アンプがもっとあがればいつか・・・
f0054618_212263.jpg



あとなぜかエスパー伊藤! 去年の高円寺の祭りの時に見つけて写真撮ったんですよね ラケットくぐらせたりバックにつめたときの写真が無い・・ 飲ませすぎて急に倒れてどうしようもないから警察呼んで置き去りにして逃げたっていう でも一応生きてたらしいです
f0054618_2152891.jpg



なんかSSモザイクして乗せろって言われたので・・
f0054618_2232081.jpg

[PR]
by psychoa | 2006-10-09 02:23
あぁうん・・
訪問者数 集計開始日:2006年 01月 28日


今日の訪問者数 3


昨日の訪問者数 17
今週の訪問者数 76
全体の訪問者数 4,908

曜日別訪問者数 10月 01日~10月 07日


1日平均 15.2


日 月 火 水 木 金 土



前週 17 17 16 30 13 16 18


今週 13 22 21 17 3 - -


過去の訪問者数統計 最近2週間


期間 全体訪問者 1日平均



09月 24日~09月 30日 127 18.1
09月 17日~09月 23日 141 20.1

記事数 70件



2006年 10月 2件
2006年 09月 10件
2006年 08月 3件
2006年 07月 3件
2006年 06月 5件
2006年 05月 10件
2006年 04月 17件
2006年 03月 10件
2006年 02月 8件
2006年 01月 2件

以外と着てるようだね
[PR]
by psychoa | 2006-10-05 04:32
文章だけで更新だって出来るんですよ僕^^
毎回変な写真やらSSで量をごまかしてるけど文章だけ書こうと思えばかけるんですよ僕^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^いきなりなんか文字数ふやしたけど




























そんなことは、どうでもいいんですけどみくしーでこんなこと書いたんです

「今日バイト12時からですが遅刻したので1秒も1時間も変わらないってことで思い切り遅刻してます☆

むしろ遅刻も行かないのも変わらない気がするけどバイトのピークが昼12時から2時なんで何時に行くか迷ってます><


というかこの時間帯空き巣が回ってる気がして仕方ないです

ドアを空けようとする音がして見に行ったら誰もいなかった・・・

電気は、ほとんど使って無いから居ないと思って鍵開いてる調べたんじゃ・・・

まぁ家の鍵なんか変な形だから問題ないだろうけど☆

今これ書いてたら仕事先から電話きて思わず無視しました^^

とりあえずもう一眠りしようか」


うん、、、つまりだ、、、、

バイト一応行ったけどサボり癖が復活です^3^

4倍キャンペーンだかなんかしらないけどやってるみたいですね
興味ないけどな!

なわけないけどサクチケ切れた+ペット切れたんだよね;


こうなると狩る気力がわきません^

レベルは、いったん92で止めてサクチケ買うまでだらだら行きます

やっぱSSでもどーんとはってばーんとやらないと寂しいですね><;


なんか懐かしい引退しようぜ作った瞬間のSSでも

僕ギルマスだから承諾しますか?ってのが無い;
f0054618_436224.jpg


あとついでに懐かしい超早漏神を

f0054618_4443329.jpg


初めて取ったSSの一言目が死ねだなんて・・
[PR]
by psychoa | 2006-10-03 04:36