No future
madman.exblog.jp

なんとなく思いついた事を書く場所に変更しました
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
うんこ
ギルドのほむぺ
暇だろ今

暇だろ今の問題児
流石俺ks

装備強いのにれべ上がらない人
あきやすいひと

パソコンスペック低すぎな人!
挫折しました

敵ギルド ぱくちゃんとは犬猿の仲
ユノリハ

ふぃれさん 意味は花火らしいです
花火の上でなんとか

頭悪い人
uraranowagamamanikki

顔三!
けんすんの活動期。

wxpka47s
半分本気の半分冗談

スカトロ廃人
廃れ雑記

風は風邪に
メイプル思考

食い太郎
食い倒れ生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
SSせーり 前編
いつか後編もあるかも おもそうだから追記

追記
[PR]
by psychoa | 2007-03-26 21:50
ブログやっぱ終了フラグ
メイポネタねーってか用意するきもなくボスばっかやってて完璧マンネリ^3^


最近無駄にはまってるのは適当にお題決めてどこまで続くかってゲーム


ということでコメントでやります お題はスナック菓子 みんな必死に考えてね☆彡


とりあえず ぽてち

More
[PR]
by psychoa | 2007-03-23 07:17
めいぽ
ねくそんしだいでは終わりますね


パワストある戦士ならすぐ3次 というか120程度よゆうだぜ!みたいな感じでしたね


ねくそんがどういう対応するんでしょうか^
[PR]
by psychoa | 2007-03-22 02:45
130ぐへへ
ぐふふ
f0054618_2254349.jpg



99.99%には一生なれないかもしれん
f0054618_2291138.jpg

[PR]
by psychoa | 2007-03-20 02:34
ぃゃん
f0054618_2484621.jpgぁはん
[PR]
by psychoa | 2007-03-19 02:49
うっぜ!
変なボタンおして全部きえた!しねしね!あんまかいてないから許す


まぁギルドでジャクムしたんです 雪ダルマはギルインのサブというか今のメイン

画像が多すぎて重いときはクリックしないと表示しないようにすると便利なんですね今頃気づきました

f0054618_24434.jpg


何がしたいのかまったくわからなかったけどウザかったのでとりあえず赤いムチだけもらってBLいれておきました

じゃくむ 糞重いの注意
[PR]
by psychoa | 2007-03-16 01:35
ブログデザイン
真っ黒で見やすいですよね!きっと

真っ黒だと目が痛くなくていい!


白いところに黒い文字とか反転して色を黒に近づけて目がいたくないようにして読む癖があるんですけどみんなはあるんですかね

俺のブログでやってる人はいないようで1個前の記事を反転して読んだ人は居ないようで・・


LV・経験値(A)の総経験値:752,741,673
LV・経験値(B)の総経験値:1,570,094,607
       必要経験値は:817,352,934

140レベルになるには今までの稼いだ経験値の2倍がいるのかなるほど・・

LV・経験値(A)の総経験値:36,692,254,111
LV・経験値(B)の総経験値:38,703,323,816
       必要経験値は:2,011,069,705


199から200レベルになる経験値のたった半分以下って考え方もできるようで・・
[PR]
by psychoa | 2007-03-14 03:17
お得な情報
なんか最近メイポ閉じると変なネクソンゲームの広告でてうざいなーとか思った人居ませんか?


あれを出さないで落ちる方法を考えました!


2個もあるんですよしかも!!!二つともまったく違った画期的な方法です!!!!!!!!1


1個目がまずパソコンありますよね!あれのコンセントを抜いて落ちるとあら不思議!広告でないってかもうパソコンがつかないことまであるほどの効果!これはすごい!
2個目はまじめです! 全角にしててきとうにジャンプボタンでも押し続けて全角落ちする!これのほうが効果抜群! 広告もでなくてすっきりです!
まぁ当たり前ですがオススメは1個目ですよ
[PR]
by psychoa | 2007-03-13 02:40
sakutike
サクチケがキレたんですよ


買って無いです


お金はあってもメルとPは無いです

RM?いれねーよ!


というわけで・・・


狩りを一時中断してしばらくは露天を出したりするかもしれないけど出さないかもしれない感じでいきます

サクチケなんて土曜日のギリギリ前にしか買う気おきねえ・・・貧乏性^^^


来週は遊びに行くから際来週くらいにたぶんかう!かもしれない!
[PR]
by psychoa | 2007-03-11 00:28
クレクレするといいことないかもね!
放置しようとしてたらメルくださいといわれたので・・・


f0054618_3442158.jpg



このご1時間位してみたらまだ粘ってました


その後寝て起きたら居ませんでした


クレクレはほどほどにね^^
[PR]
by psychoa | 2007-03-06 03:45