No future
madman.exblog.jp

なんとなく思いついた事を書く場所に変更しました
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
うんこ
ギルドのほむぺ
暇だろ今

暇だろ今の問題児
流石俺ks

装備強いのにれべ上がらない人
あきやすいひと

パソコンスペック低すぎな人!
挫折しました

敵ギルド ぱくちゃんとは犬猿の仲
ユノリハ

ふぃれさん 意味は花火らしいです
花火の上でなんとか

頭悪い人
uraranowagamamanikki

顔三!
けんすんの活動期。

wxpka47s
半分本気の半分冗談

スカトロ廃人
廃れ雑記

風は風邪に
メイプル思考

食い太郎
食い倒れ生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
やあああああああああ
おおさかいってくるぜえええええええええええきょうともいくぜええええええええええええ


いつかえってくるかは未定だああああああああああああああ


帰りのバス予約してないです^^

ASONDEKIMASUNE


そのうちかえってきます 探しても見つかりません


でも泊まるところも予約してないから漫画喫茶とかとまることになってなんだかんだでINするかもしれないwwwwwっうぇwwwwwwwwww
[PR]
by psychoa | 2007-04-27 22:40
そのうち移転します
Fc2にそのうち行きます


理由はエキサイトって容量低いんですよね アクセス解析とか置けないし おいたらどうなるって別になんもないんですけどどんな風に検索してここにきてるのかなーとか気になるわけで

どうでもいいんだけどとりあえずFc2の使い方を理解してきたら移動します まだなんもいじれてないです^^*


http://potetopeko.blog81.fc2.com/

これの真逆にしたいと思ってます
[PR]
by psychoa | 2007-04-26 01:49
AAAAAA
f0054618_23343570.jpg


ジャクム倒しました やっと倒せたー初撃破だったりします


8mくらい薬使ったきもします^^*

f0054618_23362692.jpg


どっちがどっちのPTかは勝手に想像してください 最初は3PTだったんで重くていつ死ぬかとかおもってました


最終的にいたのはじゅこーPT全員と食い太郎 たろいも太郎 BFSTOM だけだったかな

DKが落ちたから薬連打連打連打ー!って感じでした

じゅこーが言ったとおりスキル取り合いで結構楽しかった!倒した瞬間ラグってたんですけどペットがバーサク70ゲットしてくれました おかげで100mで売れて借金も返せてきもちー!
[PR]
by psychoa | 2007-04-22 23:39
オフラインゲーム
名作中の名作マインドシーカー紹介ページ


今日はこれを見ててSDTすべて無にしました

http://www.asahi-net.or.jp/~hc9t-kwhr/dame/dameindex.html#wp
[PR]
by psychoa | 2007-04-20 05:56
AAAAAAA!
AAAAAA!A!
A AAAAA AAA AAAAAA AAAAAAAA AAAAAAAAAAA AAAAAAAAAA AAAAAAAA AAAAA AAAAAAAAA AAAAAA AAAAAAA AA AAAA AAAAA
AA AAA AAAA AAA AAAA AAA AAA AAAAAAAA AAAAAAAA AA AAAAA AAAAAAA AAAAA
AAAAAA AAAA AAAAA AAAAAAAAAAAAA AAA AAAAAAAAAA AAAAAA
AAAAAAAAA AAAAAAAAAAAAAAAA AA AA AAAAA AAA AAA AAAA AAAAAA

http://uncyclopedia.org/wiki/AAAAAAAAA%21
[PR]
by psychoa | 2007-04-19 20:57
SSせいーり中編
そのうち後編もあるかもね!

例のごとく重そうだから追記へ

追記
[PR]
by psychoa | 2007-04-10 23:52
<特報>(サバー:杏)
横ギルドについてです。皆さんは横についてどうお考えですか?せっかく待って出てき姉御を横から攻撃されたり、せっかく手に入れた狩場を横の襲撃にあったりしてあなた方はどう考えているのですか?中には、相手にしなかったらすぐどこかへ行ってしまうだろうって考えの方もいるでしょう。でも、ほんとうにそれでいいのですか?あなたたちは、それでいいとお思いですか?なぜ、そんな風に見過ごすことができるのですか?なぜ、横に対して何の制裁を与えようとしないのですか?そんなに横からの復讐が怖いですか?中には横と知らずに一緒に狩っている人や横と吊るんでやってくるやつもいます。あなた、誰が横か知っていて一緒に狩りをしています?同じギルドの中に横がいるのを知っていますか?一人一人が知っている情報は少ないかも知れませんが皆で協力して横をあぶりだしませんか?これから、横とは組まないってことで横の孤立を図りたいと思っています。
私が知っている横のリストです。
名前 所属ギルド
xxガアラxx 基地外
めいふぉん Heliotrope
vりゅうたんv えんじぇる
vUPv CLERGYHAN
メshunメ 基地外
うらら翼 基地外
ゼルティアル 基地外
GTO鬼塚GTO ぶんたたん
BFSTORM 基地外
vゆりぃv AVENGER
咒薨 Heliotrope
龍神ソウル SnileFactory
魔南打予 ぶんたたん
vまめっちv 基地外
新クラ―ス 基地外
私は道具です 基地外
倉庫とSHOP 基地外
高橋かつあき 基地外
ミルミルJr JekyllとHyde
超早漏神 暇だろ今
皆さん、気をつけてください




ひい 僕一番最後だあああああああ
どうしても狩場独占したい人もいるんですね・・


昨日エルナス氷の谷でひたすらイエペペを狩るナイトを見ました ギルド誘ったらもちろん招待拒否 ぐるに誘ったらすでに参加済み 内緒したら内緒拒否 友録はもちろんいっぱい

必殺技の全チャは完璧にスルーされてどっかいっちゃいました

100ちょっとの誰とも完璧に干渉してなさそうなナイト・・ アバター無しの顔1・・ ちょっとかっこよかった・・



http://www.1loveinfo.net/sex/pm/new_data1230.shtml

俺のコメント勝手に乗せられてるwwwwwwwwwww中身くらいチェックしてコメント載せろよwwwwwwwwwwwww
[PR]
by psychoa | 2007-04-08 11:58
4次スキル1個紹介
f0054618_22142941.jpg


3対まで攻撃できるけど弱いです

.
[PR]
by psychoa | 2007-04-04 22:14