No future
madman.exblog.jp

なんとなく思いついた事を書く場所に変更しました
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
うんこ
ギルドのほむぺ
暇だろ今

暇だろ今の問題児
流石俺ks

装備強いのにれべ上がらない人
あきやすいひと

パソコンスペック低すぎな人!
挫折しました

敵ギルド ぱくちゃんとは犬猿の仲
ユノリハ

ふぃれさん 意味は花火らしいです
花火の上でなんとか

頭悪い人
uraranowagamamanikki

顔三!
けんすんの活動期。

wxpka47s
半分本気の半分冗談

スカトロ廃人
廃れ雑記

風は風邪に
メイプル思考

食い太郎
食い倒れ生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
e
あの人たちのニュースがあったんですね 気づかなかった

http://www.asahi.com/national/update/0525/NGY200705240014.html
[PR]
by psychoa | 2007-05-31 17:59
ksが消えました
http://potetopeko.blog81.fc2.com/ 杏の害虫が一匹減りました 装備とか全部もらっちゃった^^^^^^^メルとか^^^^^^^^^ 害虫ちゃんありがとう! キャラもくれればよかったのに!

f0054618_18524626.jpg

桃人気!
f0054618_18564593.jpg

初心者はスリピへ押し込まれました
f0054618_1857369.jpg

この後結局詐欺されてた頭の弱いかわいそうな人 1P100kって書いてあるのに16kじゃ買わないってどういうことなんですか、、 見てて馬鹿にしてました
[PR]
by psychoa | 2007-05-27 18:59
^3^
f0054618_9335296.jpg



これで1000円は僕のもの^^^
[PR]
by psychoa | 2007-05-18 09:34
hii
http://maplemist.ojaru.jp/
ナイトけいさんしき!ないとつよい!

この本おもしろいよ!
http://www.b-geeks.com/28g/

レーザー作ってる人1気合入ってる・・
http://ruffnex.oc.to/poka2/


http://www15.plala.or.jp/ogawa-clinic/sourou/framepagesourou.html
SSRI という新世代のうつ病やパニック障害の治療薬の中に遅漏(射精しにくい)という作用あることがわかり、早漏に有効な薬剤として臨床的に用いられるようになりました。 「挿入前に射精してしまうような超早漏は一種の性的パニック状態ともいえるでしょう。」 精神的にあせってしまうような早漏には効果があり、SSRI はこのような早漏に期待できます。
[PR]
by psychoa | 2007-05-16 02:37
粘土粘土
http://www.eonet.ne.jp/~y-nagao/home.htm

クレイアニメって面白いね! つーか血が吹き出すシーンとかどうやって撮ってるんだろ

アドレスをコピーできなくて手打ちするときに便利なのがこれ

http://z.la/

一番上のアドレスもhttp://z.la/ypd9jに圧縮されます わーい手打ち楽勝だぜ!
[PR]
by psychoa | 2007-05-13 18:20
大阪旅行の写真全部! 糞重い!
写真全部 糞重いです ばーか死ね 死ぬ人の気持ちを考えて反省しましたごめんなさい うそですしねばか

馬鹿の気持ちは考えました 馬鹿だからなんも考えてないでしょう

あああああああああああああああああ
[PR]
by psychoa | 2007-05-07 19:50
こんにちわ
最近は暑い日が続いてましたね


今日さみーよばかしね
[PR]
by psychoa | 2007-05-07 03:01
mixiにかいたことですけど
みくしーに書いた4日分の内容を一気にはりつけちゃおうと思います^^^^ タイトルなしで一気に貼り付けるからところどころおかしいけど気にしたら負けですってか死ね

1日目ってかバスの中です

すぐ書かないとすぐ忘れるしテンション高いのも今だけでしょう

何より暇!すげえ暇!

バス集合場所行く前に路地裏のタバコの自販機の正面でいちゃいちゃしてるウザったいカップル^^;


タバコ買いづらいてか思いつつ自販機に近付いたら走って逃げました 走るこたぁ無いじゃないか・・・

バスの中前から4列目なんですが前3列一人で二席・・・

ふざけやがって・・・しかもバス通路側^^;よりかかる場所ねぇ!

椅子狭いから浅く座ると膝が前の席にぶつかる・・・深く座ると寝れない・・・角度が・・・

つうか隣の席の奴息くせえ


バスの中は、とても気分悪かったです^^*

ついた瞬間感動!することもなく予定決めて無いからワクス来るまでだらだらカフェで時間潰しております^^#


とりあえず人波に逆らって歩いてきたら阪急線の端につきました さて何しよう!

店員関西弁で話してないから残念です;

梅田着くもワクスが来ない来ない

紅茶一杯で居座るのにも限界を感じてそこらじゅう歩き回りました

そしたらいつの間にか充電一個!

でも何とか会えました!AUショップで充電しながら時間潰してなにしたんだっけな・・・

めちゃくちゃだらだらしながら昭和ランチで飯食いました 胃薬無しならあれは、死んでたわ 胃薬万歳

その後ロフト行くもなんも無い・・・ 無い・・・

気合いでアメ村へ

レッドブルが無料で配られてたから飲む不味い捨てる

黒人に一本吸ってかないかって進められてたらしいけど黒人は、基本スルー^^;

流石にそこらにいるのは、ウザったい^^#


心斎橋から難波まで徒歩 足キツい^^;

必死にワクスが探してた店は、潰れてました^^#


昨日ここまで書いて寝てた!パソコンじゃなかったからがんばったほうだとおもってます・・・

途中でたこ焼き買って食べたけど銀だこと大差なかったです 値段はぜんぜん安いけどね!

辛いし暗くなってきたから奈良へ

漫画喫茶まで遠い・・・満喫でちょっと時間つぶして目の前の銭湯行ってきたんですけど銭湯が結構いいところ


極楽湯の釜なんとかってなんかがなんかでぁwせdrftgyふじこ

その後満喫でくぇdfrtgyふじこlp;@:


どう考えても無理です

画像がUPできないからネタが減ってますまた家ついたら追記つくろー

朝起きてとりあえずラーメン屋で朝食店オープンしてないで入って15分くらい中で待つことに 店員めっちゃ見てくるの何とかしてほしかった・・

ラーメンは野菜がたくさんで微妙・・僕白菜アレルギーだし・・昼飯キムチラーメンだったけど・・


その後ドンキホーテで花火買ってライター買ってヘルシア水?買って飲む寒天買って・・

飲む寒天が案外おいしかったけどヘルシア水が糞不味い不味すぎて大人気だろう

その後ワクスの家で兄貴とプロレスしてまたドンキへ買い物へ

カップラーメンとか買って食べてチャリで東大寺へ

東大寺入場料500円にびびって通り過ぎようとしたら出口が!

中学のころ出口から勝手に入ったことを思い出して出口から進入 あっさり入れて500円とくした気分になりました

その後てきとうに写真とったり大仏みたり水を飲めますってかいてあったからわざわざ汲んだり(冷えてるときはくさくなかったけどぬるくなったら臭くなった)その後しゅんくんへのお土産に鹿せんべい買って来ました

鹿せんべいうまい!鹿にまったくあげずに自分らで食べてました 鹿が食べてくれなかったわけじゃないです

味は大豆 大豆そのままってかんじ

そういえば昨日大阪の花火屋で鹿せんべいしょうゆ付けたら旨いっておばちゃんに言ったら信じてました^^*

その後山登り 山以外と高い・・草加山だっけ?東大寺の近くの山入場料150円ってなんだろあれ 出口から入ったからただでしたけど^^

道がわからないで下山ルートを思いっきり登ってました
頂上で撮った写真とかそのうちUPします

外人テンション高い 山の上走りまくりその後頂上を目指して上りました 下山ルートを^^*

竹とんぼ飛ばしたらわらびもち屋に2回もあたってめっちゃ気まずい

それは関係ないけど下山したとき思ったより段差がきつい 下山のが辛い・・

帰り道葛きり屋で試食を食べつくしてまたたこ焼き買って花火しに!

花火してたら警備員に注意されてしかたなくラウンド1行くもわくすの兄貴バイトしてなかったから無料じゃない・・・高いので帰りました

おやすみなさい^


大阪 奈良 ときて京都いってきました

とりあえずおきてワクスとあって飯の前に花火 川沿いで爆竹一気に5個とか鳴らしてめっちゃ通行人に見られてました 一人じゃ恥ずかしくてできないぜ!

中華そば食べました ラーメンばっかり食べてます^^*餃子のにんにくが効きすぎ!死ぬかと思った あの程度本当は楽勝だけど^^*


京都までワクスがついてきてくれるってことで京都行く途中に鮭の人とかなたりーとかに電話して時間つぶして京都駅

反対に降りてバス停なくてタクシーしかいない^^^^^^^^^^^

なんか意味不明なメールとかを送りながらなんとかバス停で清水いってきました 途中微妙に舞妓さんとかいたり抹茶の店多すぎたりてか人あんま抹茶の店はいってないし・・

清水寺で人並みに逆らって歩いてたらやっぱり出口から入ってたみたいで無料でした水飲むところで階段上って一周~清水って高いところにあるってイメージだったけど見晴らしは確かにいいんだけど! そんなに高くないね・・清水の舞台から飛び降りる思いはたいしたことないんだと思いました

あと水飲むところ込みすぎ 200円の器売りつけられそうになりませんでした 変なおばさんには押し売りして俺には一声もかけてくれない・・別に欲しくなかったけどさ・・・ 水結構勢い強いのね 飲むやつ横にして水受けたら飛んで並んでる人にかかりそうで焦った

その後3年坂行く途中で抹茶愛すって抹茶のペットボトル入れて打ってたから350円も払って買うもあんまおいしくない 味薄い・・・

3年坂と2年坂通って抹茶家はいってみたんだけど誰もいない・・・500円払って飲んでみたらあんまおいしくない・・・味薄いな。。。

茶菓子が結構おいしかったけど500円は高すぎやろ・・・200円でええやん・・


そんで円山公園いく途中のなんか墓?いって山道登ってたら迷って道じゃないとこ歩いてました くもの巣はってたもん!びっくりしたし・・・ そんで迷ってやばかった!入場料600円は高すぎだろ・・・ 忘れ物したって言って入ったから無料だったけど・・・http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F59%2F53.845&lon=135%2F46%2F58.134&layer=0&sc=2&mode=aero&size=l&pointer=on&p=%B1%DF%BB%B3%B8%F8%B1%E0&CE.x=702&CE.y=266
多分ここらへん!

あとあんちきさんに進められた湯豆腐家はしばらく休業らしい 違う店かもしれんけど

円山公園で大道芸してる人がいました その人は面白かったんですが・・・


その後うどんでも食べよう思ってそこらへん歩いてたら迷子になりました そんで周りみてるとなんか懐石料理の店ばっかで値段が・・・・


まぁその後何十分か回ってたら知恩院についてなんか見たことあるなって場所にいったらまた円山公園^^

大道芸してる人が変わってて見てたんだけど人が減っててまったく盛り上がってない・・・痛すぎる・・・風船の芸で2回なんか作ろうとして2回わってたし・・・

みてられなくて逃げました

逃げた先でうどんや見っけて食べてバスのって京都行ったんですけどバス込みすぎ!なにあれ!東京でもあんな込まないわ 場所に寄るだろうけど・・・ つか220円って東京より10円高い・・210円しかもってなかったからわざわざ両替させられました;;

その後JR新快速乗って芦屋行ってなんかってとこりってしゅん君にあって泊めてもらいました しゅんくん家なんもないんな!いってすぐ寝て起きて三宮来ました テレビ見た記憶しかない!ゲームやろうといって特に遊ぶこともなく・・食事おいしかったよ!社交辞令だけど!みす!

神戸のことはまたこんど書きます というか明日東京ついてからかきます 今は神戸のネカフェ バス来るまで時間つぶしてます


毎月300円払わないと使うことができないみたいなんでエキサイトのブログに大量に画像はっつけてUPしてこっちにURLのリンクはることにします

とりあえず神戸について

朝しゅん君の家でおきるもしゅん君おきてないし起こしにくいしなんともいえない空気になる 1時間くらい横になってあくびと咳してました

起きてなんかダンスのバトルあるか無いかわからんし見に行ったら帰ってくるの10時過ぎるかもしれないからバス乗り遅れるかもってことでしょうがなくあきらめて三宮へ 駅まで送ってくれました わくすもしゅんくんもやさしい!

三ノ宮でとりあえずコインロッカーへ 300円・・コインロッカー代だけで合計900円使いました もったいねー! 以外と奥深いんだよねあれ荷物楽勝で入りました

微妙に雨降ってるなか歩き回ってたら屋根のある三宮センター街があって中に入ってテキトーに歩いてたら元町に付いて六甲焼肉だっけ?なんかに入って焼肉定食食べたんですけど小皿ないのね!あの焼いた肉おいとく小皿!たれどうやってつけるの・・・焼く前!?焼きながら?茶碗の中で?とりあえず茶碗の中でたれかけてました


その後もクラッカー投げながら(1個踏んじゃってめっちゃ音して見られた)西元町に付いて屋根ねーじゃん!ってことで引き返しました 雨ふってなかったけど

そしたらなんか赤い塔があって時間あまりまくりだから見に行ったら港がありました!港港!はじっこまで歩いて飽きたから駅方面いったらまた西元町;三ノ宮まで歩いていきました


バス集合場所先に探してたら迷子になりました なんとかわかったけど・・・ていうか三ノ宮ついてなかった・・元町センター街?を抜けただけで三ノ宮センター街抜けてなかったし!

途中でテレビでおなじみの神戸で有名なお好み焼きって店があっていこうとおもってたけど焼肉が胃で暴れてたので後でいこうと思ってネカフェで時間つぶして8時くらいにまたいったら閉まってました!死ねばいいのに!

その後がんばって飯屋探すも居酒屋しか開いてなくて結局チェーン店のなか卯;  東京のなか卯は食券なんです 食券ないからめっちゃ焦った 勝手に座ったらレジまで来いとか呼び出しされるし・・

なか卯親子丼うめええええええ いやほんとあれはおいしいよ!神戸までいってなんでなか卯なんだろう でもおいしい


その後バスで帰ったわけですけどバスの中で睡眠薬飲んでたおかげでバスの中の記憶がまったくございません なんかへんなことしてないといいけど・・




1行目ってタイトルに突っ込みを書くからどうかんがえてもおかしいところがあるけどきにしないでね!!!!!!!!1

いやー6泊4日(夜行バスで寝ながら行ったから)は楽しかったです
[PR]
by psychoa | 2007-05-02 18:28