No future
madman.exblog.jp

なんとなく思いついた事を書く場所に変更しました
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
うんこ
ギルドのほむぺ
暇だろ今

暇だろ今の問題児
流石俺ks

装備強いのにれべ上がらない人
あきやすいひと

パソコンスペック低すぎな人!
挫折しました

敵ギルド ぱくちゃんとは犬猿の仲
ユノリハ

ふぃれさん 意味は花火らしいです
花火の上でなんとか

頭悪い人
uraranowagamamanikki

顔三!
けんすんの活動期。

wxpka47s
半分本気の半分冗談

スカトロ廃人
廃れ雑記

風は風邪に
メイプル思考

食い太郎
食い倒れ生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
こんにちは
Kurare先生しってますか? ボクは大ファンです

危ない28号が特に面白い


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1053539


そんな先生がニコニコ動画にいました
[PR]
by psychoa | 2007-09-20 13:03
集会します
2007年9/19 19:00~~誰でも参加OKです

SDTと被らない時間って思ったんだけど晩御飯と重なっちゃうからもう少し遅かったり早くなったりするかもしれないけど多分この時間だと思います

ギルド員多いと思うけどそれ以外も歓迎なんできてね
[PR]
by psychoa | 2007-09-09 02:46
HP
http://kichiguy.double-play.net/
[PR]
by psychoa | 2007-09-05 16:55
9月になりました
今月の目標は1ヶ月1回更新 来月の目標もです



f0054618_5213959.jpg
f0054618_5215089.jpg
f0054618_5221643.jpg
f0054618_5232627.jpg
f0054618_5235955.jpg



俺が下手にコメント1個ずつ書いても面白くないからお好きな脳内設定でお楽しみください
[PR]
by psychoa | 2007-09-01 05:24