No future
madman.exblog.jp

なんとなく思いついた事を書く場所に変更しました
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
うんこ
ギルドのほむぺ
暇だろ今

暇だろ今の問題児
流石俺ks

装備強いのにれべ上がらない人
あきやすいひと

パソコンスペック低すぎな人!
挫折しました

敵ギルド ぱくちゃんとは犬猿の仲
ユノリハ

ふぃれさん 意味は花火らしいです
花火の上でなんとか

頭悪い人
uraranowagamamanikki

顔三!
けんすんの活動期。

wxpka47s
半分本気の半分冗談

スカトロ廃人
廃れ雑記

風は風邪に
メイプル思考

食い太郎
食い倒れ生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ここはまだ見てる人が居るんでしょうか
mixiでかけない事でも書いていこうかと思ってます

でもどこで書こうか迷ってるので候補という感じ  つーか知り合いがアイコラを乗せてID削除されそうになってたので規約を読み返してみたら

・未成年者の人格形成等に悪影響を与えるような行為
・犯罪行為をすること又はこれに関与する行為

って書いてありました。。。 微妙なんでとりあえず保留して違うところでいいサービスないか探して見ます
[PR]
# by psychoa | 2008-11-27 02:35
この人たちってさ
HIPHOPではないな。。 ちょっと違うジャンルをそろそろ作るべきじゃないんですか

正直ヘビメタとデスメタは区別つかんけどこれはSEEDAとかのしてるHIPHOPではないよね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1804807
[PR]
# by psychoa | 2008-07-09 02:52
懐かしい。。。
以外と消さないで取っとくもんすね古い記事 なかなか懐かしかったです

やっぱ今よりはビシャスを必死に倒してた頃の方がゲームとして面白かったかなー クリアしたゲームを必死に何度もしてる人と頑張ってそっちの仲間に入ろうとしてる人が居るような感じに見えます

レベル上がりすぎるとあんま相手されなくなってきた気がしなくも無い!基地外のギルドの人間にもいくらかそういうの居ましたけどね  あれって大差は無いなーやっぱ自分達の作ったルールに縛られてる方とそのルールを意識に対抗して逆らってる奴ら  大差は無い!正義があるとしたらどっちにも干渉しない方?  どっちも外から見たらやってることは中学生

ま! もう俺には関係ないけど! 個人的に理想的なのはアレとは、まったく関係ない次元でのゲームだったんだけどどうも粘着されて結局横狩りってスタイルになって狩りしてましたね!


まぁもうホンテとかまったく興味無くなった。。 ジャクムも、、 ビシャスはまだもしもやったら面白いかもなー 今育ててるというかロミオとジュリエットクエしてるDKが84  でもロミジュリ卒業したら次にやるグルクエがデイビーだからもう育たないな

とりあえず地味に海賊が出たら50を2個作って面白いほうを85にしようかと思ってます メルないから装備がベタ装備とか60%4枚とか使う事になるんだろうなぁ。。。結局やる気でない気がする

まぁ地味にねずみちゃんは強いんですけどね!
命中装備で命中179薬なし
攻撃装備で命中138?だったかな 最高攻撃力がタコで3411(110月牙)レベルは書いた通り84
稼いで強化する気はないけどわざわざ売ってWMにする気も起きません

まぁ最近はメル君も居るし他にも何人かチャット相手が居るのでそこそこINしてます バイト忙しいから休みじゃない日は11時半ごろINして2時頃落ちる感じ

バイトは朝9時40分~夜10時頃までで結構忙しい!けどいい人ばっかで楽しいですね!仕事内容もそこまで苦じゃないし!  肉体労働だけどそこまで激しい労働って訳じゃない 俺は体力も筋力も無いから逆にいい運動って感じ
[PR]
# by psychoa | 2008-07-06 08:19
ブログについて
これを聞きながら見るといいと思います





前前から書くことといえば誰かをからかった記事ばっかでメイポとかもう関係なかったのでいい加減消さないまでも完全に放置に移ろうかとも思ってます


メイプルも知り合いはほとんど引退とかばっかで自分自身やる気もないし。。。

それでもまだ残ってる友達とチャットしにINはしてるんですけどね  まぁメイポに興味が無くなった今チャットしててもメイポの話についていけないから意味も無く。。

問題は残ってるアイテム類ですが上げるのももったいないし海賊が出たら一気に全部売ってWMにして引退と思ってます^^(ただ1P40k 1WM80kってふざけた相場なのでNPにしてとりあえずとっとく可能性もあるけど

その場合はそのうち違うネクソンゲームでWMとNPの交換かな。。


まぁ本当にわずかですが着てくれてる人も居るので違うところで書いてるブログを紹介しておきますんでそっちたまに見てください  mixi以外はちゃんと更新してませんが


http://99.hito.thebbs.jp/resume.html
mixiの事なんかをそのままコピーしてるだけですが会員製じゃないんで普通に見れます!
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1898445
mixiで一応メインで書いてます 閉鎖的な空間だから少し寂しいけど。。 紹介にはメールアドレス(携帯)が必須
mixiの方はメールいただけたら紹介します 送ってくるメールはフリーメールで結構です

psycho-junkie☆彡hotmail.co.jp  @抜いてるのは迷惑メール防止用なんで自分で変えてくださいな


この記事が常に一番上にはしますがなんか面白いことがあったらこっちにもたまに書くかもしれません  まぁ違うほうでも書くはずだけど
2006年 01月から初めて全体の訪問者数 16,176 人でした ありがとう!!!!おつ!!!!
[PR]
# by psychoa | 2008-05-04 20:38
はぁ・・・
暇だの・・ほとんど引退してったし。。

まぁ最近はサドンアタックをよくしてるけど。。。
f0054618_22415346.jpg
f0054618_2242679.jpg
f0054618_22421295.jpg



からかっても一緒に笑う相手が居ないと楽しさがあんまりない。。。




いい加減バイト始めました・・・


週6で10時間を20年くらいしたら2000万たまる仕事です。。。 衣食住が最低レベルで・・・

月給20万でそれだからどんだけ働けば金持ちになれるんだ・・・・


リスクがあっても楽で儲かる仕事したいですね。。
[PR]
# by psychoa | 2008-04-18 22:46
ギルドの中にバカが・・
f0054618_13175388.jpg



必死にグル招待されないように逃げ回ってました。。。
捕まえてほしかったとか言われたけどそんなメンドクサイことするバカじゃありませんでした。。
[PR]
# by psychoa | 2008-03-21 13:19
カニクエの前で転売
f0054618_7284266.jpg
f0054618_7285842.jpg
f0054618_729493.jpg
f0054618_7291192.jpg

f0054618_7291755.jpg



ぬか喜びドンマイ ずっとカニクエして飽きたら落ちました^^v
[PR]
# by psychoa | 2008-03-07 07:33
ジャクム兜
f0054618_17313132.jpg


このSS1枚じゃよく意味が分からないかも知れないけどここからこの先何があるかを想像するのが楽しいんじゃないかって思います

まぁそれだと満足できなそうだから後は追記
[PR]
# by psychoa | 2008-01-26 17:33
悔しい出来事
f0054618_18125731.jpg
f0054618_1813886.jpg


たった今の出来事です(書いてる時間で)



やってから気づいたけど帰還書もってたら意味ねーじゃん!!!!! 塔の仕様変わったのマジうぜえ!

困ったの俺くらいだな^^^^^^^^^^

どうなるかは終わって面白かったら追加で書くけどたぶん普通につまらない。。。
[PR]
# by psychoa | 2008-01-23 18:14
3次
みんなSSとるのうまいよね


僕こうなった^^
f0054618_9434843.jpg

[PR]
# by psychoa | 2008-01-21 09:43