No future
madman.exblog.jp

なんとなく思いついた事を書く場所に変更しました
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
うんこ
ギルドのほむぺ
暇だろ今

暇だろ今の問題児
流石俺ks

装備強いのにれべ上がらない人
あきやすいひと

パソコンスペック低すぎな人!
挫折しました

敵ギルド ぱくちゃんとは犬猿の仲
ユノリハ

ふぃれさん 意味は花火らしいです
花火の上でなんとか

頭悪い人
uraranowagamamanikki

顔三!
けんすんの活動期。

wxpka47s
半分本気の半分冗談

スカトロ廃人
廃れ雑記

風は風邪に
メイプル思考

食い太郎
食い倒れ生活
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
a-
九州いって大阪いって帰ってきました


1週間のたびです^^ 後半つらかったなー


ところで極悪と約束してた写真ー  素DEX10で今の所薬なしの命中166ですよ 青龍だけど
f0054618_13441895.jpg

[PR]
# by psychoa | 2007-11-21 13:44
えーっと
現在魔装備全部売り払って55000WMたまりました


ゲーム買うのもいまさらあほらしーし本でも買おうかなー

もちろんサブカルチャー本なんですが^^^^^^^



メイプルの現状は戦士装備いろいろとスレイン48


メルは借金返すとマイナス

薬はPエリ多分7kくらい? 後なんかしらいろいろ

Pが7180?くらい


後はまぁなんやかんや

まぁ行き成りサービス終了が決まっても後悔しない程度には揃いました

新職も出るから行き成りは、ねーだろうけどな


まぁまったりゲームしたいとおもいます


薬もこれから迷路で稼いだのしか使わないでいいやー

って感じなんで薬に困ることもないでしょう


問題は、アバターとペットかな・・・

まぁ俺正直アバなくてもどうでもいいや^^^^^^^
[PR]
# by psychoa | 2007-11-10 00:18
ぶっ殺すぞポリ
今日は、久々に昼間に外出しました^^v

10時45分でも結構何してんのか分からないようなふらついてる人っているもんですね^^^^

半分以上の人間はスーツ着てる人とかオバサンとかでしたけど


まー免許の試験を受けてきました

受け付けて終わってから開始まで1時間・・・ 前は携帯の電池が切れるという悲惨な事故に合いメールを送っては、電源を切り5分くらいしたらつけてを繰り返してました・・・

そんなわけで試験

係りの人何言ってるのかよく分からないんですよね他に説明する係りの人いないのかわかんないけど声はデカイんですが何言ってるのか分からない。。。

必死に説明してるのは、いいんだけど何言ってるかまったくわかりませんでした・・・

まぁもう12回も落ちてる僕には何も言わなくても始めれるんですけどね^^vvvvvvvv


俺の願いが通じたのか違う人が出てきて今日のテストは、ウチの試験場で一番合格率高いから落ちたら必死で勉強してこい って言ってました


ちなみに12回落ちた僕ですが今日ももちろん勉強しないで行きました^^v 試験教室に一番最後に入ったんですがみんな問題集みてたりして流石に買おうかなー って思ったんですけど隣とか前の席の奴受かったらそいつに貰えばいいや!っていう天才的な答えを導き出していざ試験


2割わからんかった! 2割のうち1割があってれば90点!今日は、いけるかもなーって思ってました


結果発表。。。 俺の番号。。。












あった! 問題集貰う準備してたのに予想外だ・・・

俺の後ろが落ちてました^^v
そして試験終わった後の説明する人がまた何言ってんのかわかんない人でした そんでダメだった人出ってくださいって言ってたんですが 初めての試験の人じゃ勝手に出ていいのかなと思ったんでしょう・・


後ろの席の人が勝手に出て行こうとしたら止められてタイトルのセリフを呟いてました^^vvvvv


僕はもう12回も落ちてるのでやっとの合格が嬉しくてしょうがないわけです ニヤニヤしてました^^^^^^^


後ろの人は怒って椅子をしまうときに乱暴にしててもう来なくていいよとか言われてました^^v ばーかばーか勉強しねーからそうなるんだよ^^^^^^^


12回落ちた俺のセリフじゃなかったですね。。。


そんなわけでいろいろ説明してたんですが嬉しさのあまりに眠気に襲われ半分寝ながら必死に説明を聞いてました

そんでやっと説明も終わり写真とったんですがすっごい眠そうな写真になりました・・・ 履歴書にしろなんにしろいっつも眠そうな写真ばっかだ・・・ なんか微妙に上向いてるし・・・



しかし長かった・・・通い始めて9ヶ月かかりました。。。学科試験も12回落ちましたし。。。(内10回は、試験場行くのがめんどくさくて試験場にすらたどり着かなかった)でもこれで原付に乗れる!!!!!! 車の免許だけど^^v
[PR]
# by psychoa | 2007-11-02 18:56
オバケかと思った
http://www.landingserv.net/orix_nf6twn6s/0710/24/51FS024710.html


f0054618_12244194.jpg

[PR]
# by psychoa | 2007-10-30 12:24
画像編集なし
f0054618_351967.jpg


けむりさんはロムバにミスも出てました  そんなことよりチーム一緒なのに色が違うからびっくりでした こんなこともあるんですねー


f0054618_352691.jpg


うちのギルドに入りたいって人がいてその人のために拡張しないといけなかったための請求です  安め


f0054618_3533215.jpg

この10分後
f0054618_3535565.jpg

五月蝿いのが10分消えた+五月蝿いと不幸を招くと学習させた+すぐ消えた

といういいことばっかり^^^

f0054618_3545517.jpg

f0054618_3581346.jpg
f0054618_3582396.jpg


f0054618_3553125.jpg
f0054618_3553937.jpg
f0054618_3555477.jpg
f0054618_356155.jpg

[PR]
# by psychoa | 2007-10-17 03:58
新記録
f0054618_10474388.jpg


上級はまともにクリアすらできてません 急ぎすぎてるんですけどね


慣れたら10秒台でできるような状態でしたが22秒もかかりました まぁうまくてもなんもないですが
[PR]
# by psychoa | 2007-10-10 10:48
こんにちは
Kurare先生しってますか? ボクは大ファンです

危ない28号が特に面白い


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1053539


そんな先生がニコニコ動画にいました
[PR]
# by psychoa | 2007-09-20 13:03
集会します
2007年9/19 19:00~~誰でも参加OKです

SDTと被らない時間って思ったんだけど晩御飯と重なっちゃうからもう少し遅かったり早くなったりするかもしれないけど多分この時間だと思います

ギルド員多いと思うけどそれ以外も歓迎なんできてね
[PR]
# by psychoa | 2007-09-09 02:46
HP
http://kichiguy.double-play.net/
[PR]
# by psychoa | 2007-09-05 16:55
9月になりました
今月の目標は1ヶ月1回更新 来月の目標もです



f0054618_5213959.jpg
f0054618_5215089.jpg
f0054618_5221643.jpg
f0054618_5232627.jpg
f0054618_5235955.jpg



俺が下手にコメント1個ずつ書いても面白くないからお好きな脳内設定でお楽しみください
[PR]
# by psychoa | 2007-09-01 05:24