人気ブログランキング | 話題のタグを見る
No future
madman.exblog.jp

なんとなく思いついた事を書く場所に変更しました

by psychoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
うんこ
ギルドのほむぺ
暇だろ今

暇だろ今の問題児
流石俺ks

装備強いのにれべ上がらない人
あきやすいひと

パソコンスペック低すぎな人!
挫折しました

敵ギルド ぱくちゃんとは犬猿の仲
ユノリハ

ふぃれさん 意味は花火らしいです
花火の上でなんとか

頭悪い人
uraranowagamamanikki

顔三!
けんすんの活動期。

wxpka47s
半分本気の半分冗談

スカトロ廃人
廃れ雑記

風は風邪に
メイプル思考

食い太郎
食い倒れ生活
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暇だろ今
「暇だろ今」ってギルド作ったのに多忙です^^;

今までの顔とバイバイして新しい顔をゲットしました


きっかけは、そうフジテレビ・・じゃなくってバイト帰りにちょっと友達とラーメン屋行ってジュースを飲んでるところ絡まれてメットであご殴られて倒れたところぼこぼこにされました

友達は、お金払って助かったみたいだけどお金要求されてるから強盗傷害罪^^^^^^^^^^

捕まえれば治療費最低10万とその他もろもろで何百万かと


写真みて分かるように鼻がかっこいい形になってるのと肋骨数本とあといろいろ^^

あと精神病悪化の振りをして治療費をウンと高くするつもりです><

あと当分仕事できないからその分ももらえる^3^

ただ残念なのが犯人捕まるか分からない><;

3人いてバイク2台なんだけどナンバー覚えてない^^;;;;


まぁこのおかげで被害届けやらなんやらでバイト無いのに多忙です^^;

暇だろ今_f0054618_17514334.jpg

by psychoa | 2006-08-14 02:42