人気ブログランキング | 話題のタグを見る
No future
madman.exblog.jp

なんとなく思いついた事を書く場所に変更しました

by psychoa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
うんこ
ギルドのほむぺ
暇だろ今

暇だろ今の問題児
流石俺ks

装備強いのにれべ上がらない人
あきやすいひと

パソコンスペック低すぎな人!
挫折しました

敵ギルド ぱくちゃんとは犬猿の仲
ユノリハ

ふぃれさん 意味は花火らしいです
花火の上でなんとか

頭悪い人
uraranowagamamanikki

顔三!
けんすんの活動期。

wxpka47s
半分本気の半分冗談

スカトロ廃人
廃れ雑記

風は風邪に
メイプル思考

食い太郎
食い倒れ生活
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以外と・・・
微妙にですけど見てくれてる人がいたようで!

これからまたちょくちょく更新しようかな!

訪問者数 集計開始日:2006年 01月 28日


今日の訪問者数 9


昨日の訪問者数 12
今週の訪問者数 9
全体の訪問者数 7,399

曜日別訪問者数 03月 04日~03月 10日


1日平均 9


日 月 火 水 木 金 土



前週 23 25 27 20 24 19 12


今週 9 - - - - - -


過去の訪問者数統計 最近2週間


期間 全体訪問者 1日平均



02月 25日~03月 03日 150 21.4
02月 18日~02月 24日 141 20.1



こんな感じです0じゃないだけでうれしい!


最近は僕のギルドのhttp://potetopeko.blog81.fc2.com/彼がパソコンの液晶ぶっ壊れたらしくて仮引退しちゃいました;連絡先がわからないのが痛い!携帯から見てたらメアドコメントにかいとけよな!見てなさそうだけど!


狩りは姉御の横ばっかしています!THE横ライフ!

基本的に横の対象は基地外ギルドかなんでゃねんのギルドとかまぁ横してるギルドが正規PTにいる場合!

基地外ギルドっては仲悪くは無いんです ただ横するしされても文句言わないという感じ(正確には違うんだろうけど)なんで横から殴るんです

あと狩れない(押せない)のに上から見てる人しか居ない姉御

吸いがいるから横するんじゃなくて沸いたけど狩れないで狩ってくれる人探してる状況なら横します☆気分が悪いと無言で殴り始めたりもしますけど一応グルには入るつもりです><;馬鹿みたいに人がいれば話は別ですけど

姉御たたきはしますが左を狩るのはただの邪魔なんでしないんですけど安置からミスを出すくせに必死に殴るハミとかいたら左かったりもします

ソロで殴るのがすきなんですけど普通に狩りしてるPTなら入れてっていって無理だったらちゃんと去りますよ!

正規で僕がやってるときに横されても文句は、いいませんが横する対象にはなります 左狩ったりとかね!


こっから微妙に違う話



姉御のHPが75,000,000経験値が4,875,000サクありで9750000

HP/経験値=7.6923  つまり大体7.7ダメージで経験値1

だいたい気分的に平気ダメージが17kくらい?1分間に出来る回数が55回だっけか

まぁブスタとか100回で動かないといけないから押してる状態として1分間に50回できるとして50×17000=850000ダメージ与えてるようです

850000/7.7=110389の経験値?
ブルを2分間で49匹狩り続けるかどうか・・・

もしかしたら姉御のほうがもううまいのかもしれない・・メルが稼げるってい意味では武器庫のがいいと思ってたけど今日ルートの姉御で黄色アイゼンが出たし・・・

まぁ姉御だと結構Pエリ連打しないといけない場面も出てくるのでおとなしく武器庫のがまだいいかなぁ・・・






そうそう今日姉御友達のハルが見つけて狩ってたところ略が来たんです 略は嫌いだけどまぁ横するくらいどうでもいいと思ってたら何を血迷ったか左を狩ったり姉御たたいたりで結局8回くらい墓だしてました お守り1個の値段は1P10kとすると990Pで30個だから330k!

8個使ってたから2640000メル!2.64m・・・脳みそ腐ってンのかなあいつ

まぁ俺も殺そうと必死になってたおかげで打たれまくってPエリ連打するはめになりましたけどね・・・
by psychoa | 2007-03-04 11:28